スポンサーサイト


★ 10月27日 朝撮り ★

今朝は頑張ってくれてる福のために

早出で行ってみたよ


28年10月27日1


ちょっとはお出かけ気分になれたかもしれないしね

まぁ~大した写真は撮れなかったんだけど

そんなの気にしない、気にしない


28年10月27日2


福が楽しければ十分

いきなり環境が変わって疲れてるだろうから・・・

気分転換になれば良い


28年10月27日3


そう、あのやんちゃ娘を教育できるのは

福だけですから

頼みますよ


28年10月27日4


相変わらず、やんちゃ顔に笑です


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

福ちゃんの走り回る姿にほっとしますね^^
気分転換になったのでしょうね~♪
気持ちの良い自然の中で、深呼吸するだけでも元気が出そうです。
光と影の美しい光景にうっとりでした~

笑ちゃんお顔が可愛くて(◎´∀`)v

そそ!
写真よりも楽しい時間の思い出ですよ~~~
写真も大事ですけどね(^^♪
福ちゃん~~~教育的指導頑張って~~~
名前が気になる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

笑ちゃんショット1枚で
1日幸せな気持ちになりそうです
ありがと!

福ちゃんなら 大丈夫でしょう
わんの心得 伝わると思いますよ (^^♪

息抜き、大切ですよね^ ^
コメントを書きながら、自分にも言い聞かせています(笑)

思い切り走り回ってリフレッシュ、気持ちが良さそうです!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

