★ 笑 (わら) ★

さち福一家に新しい家族が増えました

笑って書いてわら

決してわらぼっちのわらじゃないのでよろしくお願いします。


28年10月25日


さち福の里 筑西風荘からやってきました

かなりの男顔ですが

女子犬なのでその辺もよろしくお願いします 笑

さちのときも福のときもですが

主人とnaoは男顔の女子犬がすきなんです 


28年10月25日1


今朝は良い走りまで見せてくれています。

これもまたやんちゃな子になりそうです

そして・・・いまだに可愛い顔の笑写真は撮れてません 涙


28年10月25日2


またさち福一家、賑やかになりそうです。


28年10月25日3


職場でも元気に弾けてる笑です。

28年10月25日4


福はまるでさちが乗り移ったかのように

厳しく教育指導はじまってます

さちに教わったことを覚えているようです 笑

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

笑ちゃん はじめまして~*:・☆.*
さち福ちゃんファミリーに お仲間入りなんですね 
おめでとうございますm(^^)m
とっても元気で 可愛さが弾けています
お名前にぴったりのキラキラ笑ちゃんですね~

福ちゃん とってもお姉さんのお顔になってます 
さちさんからの教え(愛)が繋がっていくのですね ウルウル
楽しみにお邪魔させていただきます!(^^)! 
naoさん おめでとうございます.*・゚

素敵なニュース♪
さちちゃんがご縁を結んでくれたのでしょうね。
福ちゃんもお姉さんになって新しいキャラが開拓されるかも。
またにぎやかになってブログをのぞくのがますます楽しくなりそうです。
笑ちゃん、元気に大きくなるんだよ~(*^v^*)

おめでとうございます♪

笑ちゃんですか^^ 宜しくね~♪
なんて可愛いのでしょう~♪
まるで、ぬいぐるみのようです(●≧艸≦)
凄いダッシュ! おもちゃを見つけたのかしら^^

福ちゃんの眼差しはすっかりお姉さんですね♪
賑やかになって、、さちちゃんもほっとしてるかも知れませんね。
笑ちゃんの成長が楽しみです♪
良かったですね~♥♥♥

きゃーーーーー可愛い~~~笑ちゃん初めましてっ
お名前も良いねっ!
も~~~可愛過ぎる~~~
これからも、沢山沢山、笑ちゃんの姿見せてねっ!
福ちゃんも、また、元気に楽しく暮らせるねっ!そして、何より、さちちゃんが一番喜んでるかな・・・
nao!さんや福ちゃんが、また、笑顔で毎日過ごしてくれる事、お空で見守りながら喜んでくれてるね
良かった^^良かった^^

笑笑・・・良いねえ~!

幸せになりそうな名前だ。。
皆に愛されて、幸せになるんだよ。

手足も太いし、シッカリ遊んできた証拠よね。
元気が一番。

ブログから益々目が離せないわ。

わおっ! わおっ!  待ってましたーっ!
可愛い可愛い可愛い♪

私も福ちゃんのようなお顔が好きなんですよ。
笑 わらちゃん・・・  決してえみちゃんじゃないのね。 笑

福ちゃんのお姉ちゃんぶりが
目に浮かぶようです。
さちべぇの魂を受け継いでしっかり教えてあげてね♪
体型は受け継がなくていいけどね。     笑

笑ちゃん お迎えおめでとう!

明日 さち福笑一家に代わって乾杯するね!?    笑

笑ちゃん,はじめまして

笑ちゃん,かわいいですね!それに敏捷そうだ。
福ちゃんの指導を得て,スクスク元気に育ってゆくことを期待します。Σ(・Д・)З

おはようございます^-^
わ~可愛い!
新しい家族なんですね!
マメ助みたい♪
福ちゃんはちゃんと仲良くしてくれるかな?

わぁ、新しい家族が増えたんですね^ ^
みんなが幸せになれる、そんな未来が見えますね!

これからの写真にも期待しています♪

さち福笑(い)一家ですね♪

元気に育て!

福ちゃんの指導が楽しみ(^-^)/

http://bonbon81.blog94.fc2.com/

こんにちは!
新人ちゃんは笑ちゃんっていうのね
nao!ちゃんの元気が戻ってきたってことだね
可愛い写真楽しみにしています

追伸です

分かりにくいコメントだって
言われちゃったので捕捉です(^_^;)

福ちゃんと笑ちゃんで 福笑い って
縁起が良い楽しい名前だなぁって
思いました♪

暑かったり寒かったりだけど
体調を崩しませんように では

れぃんさんへ

ありがとうございます。
新しい家族がやってきました。
正直、かなり渋ったんですが
福のことも考えると・・・こうなりました。
当分、バタバタ生活になりそうですが
楽しみながら頑張ってみます。

福はなんだかキリリと変身中です。
まるでさちか?って思うほど
厳しい指導になってます
まぁ~舐められたら終わりとでも思ってるんでしょうね 笑

さち福+笑どうぞよろしくお願いします。

まめちゃろさんへ

ありがとうございます。
そうかもしれない、さちがつないでくれてる・・・ですね
福の教育指導っぷりを見てると
まるでさちが返ってきたみたいでね・・・
なんか、不思議な感じになってます。

元気っ子、笑
さち福+笑、今後ともよろしくお願いします。

coroさんへ

ありがとうございます。
本当にぬいぐるみ見たいですよね 笑
静かにしていると天使のようなんですけど
動き出すと…目が回ります 笑
さちに見てるでしょうねぇ~
福と笑を見てると
なんだか、さちが返ってきたみたいでねぇ~
そのくらい福の指導は厳しいです 笑

今後ともさち福+笑よろしくお願いします。

ともぞ~さんへ

ありがとうございます。
色々悩んだんですけどね
私的には渋々。。。のところもあったんですが
福のことも考えると
今が良いかなってことで
笑がやってきました。
福はさちに叩き込まれた子なので
同じようにハードに教育中みたいです。
心強い福です。

今後ともさち福+笑、よろしくお願いします。

アイハートさんへ

ありがとうございます。
愛嬌たっぷりの笑です。
少々やんちゃすぎ?笑
福もまぁ~負けないで教育してるので
今後が楽しみです。

そうなんですよ
笑は大きくなりそうですよね
手足も大きく太く
そして、体もガッチリしてるしね。
元気が何よりですからね

今後ともさち福+笑、どうぞよろしくお願いします。

なっちさんへ

え!うちの代わりに乾杯してくれるのぉ~
あ~やっぱり近くだったら良かったわぁ~

そうだよ、笑(わら)でしょ
さち福一家らしい名前でしょ 笑

これからもよろしくねぇ~♪

chan.na.oさんへ

ありがとうございます。
笑、良い動きしてますよ
こんなに小さいのに・・・・状態ですね
元気でいてくれたらそれが一番です。
今後ともさち福+笑 よろしくお願いします。

あとほさんへ

ありがとうございます。
確かに、豆助みたいですね
元気いっぱいでいます
福は先輩として
いぬ社会を指導中みたいです。
まるでさち?っておもうほど
厳しく指導中です。
まぁ~大丈夫かなってかんじです。 

さち福+笑 これからもよろしくお願いします。

モカさんへ

ありがとうございます。
笑って過ごせるように・・・です
笑写真は・・・あまり期待しないでください
動きが早く予測もできない
動きなので
ついて行けてません 涙

さち福+笑 どうぞよろしくお願いします。

いねぷさんへ

ありがとうございます
そう、福笑いですから 笑
すでに福の厳しい指導ははじまってますよ
こんなチビに・・・ハードでございます
さすが、さちに鍛えられた子だけあるわね 笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

ひまあゆさんへ

わたしも福のためにも頑張らないとです
正直、まだ・・・ですが
福の歳を考えると・・・思い切りました。
賑やかに過ごしています
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちは!

出たぁ サプライズ 

福笑いコンビおめでとう (^O^)/

新人さんよろしくお願いしますね (笑)

ちょっとちょっとー^_^
昨日なっちから聞いてビックリしたわ!
ぜんぜん知らんかってんもん。

めっちゃ走ってるし、これからのやんちゃぶりが伺えるな^_^
これから毎日楽しそう、ええなー^_^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR