スポンサーサイト


★ 茨城県・真壁の街 ★

日曜日に真壁の近くに用事があったので

初めて真壁に立ち寄ってみた

ひな祭りで有名だったりします。

どんなところか気になって立ち寄ってみました♪


28年10月24日


28年10月24日1


なんか、良いんじゃない♪

静かでさち福一家には良い感じ。

古い建物など素敵なところでした。


28年10月24日2


28年10月24日3


なんか落ち着くよねぇ~


28年10月24日4





写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

名前は知ってましたけど、ひな祭りが有名なのですね。
趣を感じますね~
それに、建物から置物、井戸までも、すべてが懐かしいですね。
のんびりと歩きたくなる街並みですね♪
可愛いワンコちゃんも、目を細めて楽しそう~
息抜きはできましたか?

とっても雰囲気がある街並みですね!素敵ー!
懐かしい感じがしますね♪

最後のお写真はさちちゃんかな?お目目が二重みたいで可愛い!!*^^*

風情のある街ですね^ ^

商店街!?に飾られた万国旗が良いですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

