★ 睡蓮見ながら… ★

ちょっと前の写真から

睡蓮が咲く池?


IMG_7563.jpg


睡蓮もきれいだけど

鯉もいるし、福は興味ありげ


IMG_7565.jpg


今年もそろそろ終わりかな・・・

ちょっと小ぶりな感じもしたけど

きれいに咲いてました。


IMG_7593.jpg


IMG_7596.jpg


福に解るのかな?睡蓮

解んないだろうなぁ~

まぁ、良いけどね 笑



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
美味しそうに見えてるのかな?

水辺に透き通るように咲き誇る睡蓮。
本当に美しいですよね!

私も大好きな花の一つです^ ^

こんにちは。

お近くに睡蓮池があるのですね♪ 
早朝の散歩には最高のスポット! いいですね~♪
福ちゃん、見てますよね~
覗き込んだり、遠くを見つめたりの福ちゃん、可愛い~

先日は同じコメントを二つも、、本当に失礼しました。。
編集も削除も出来ず、、心からお詫び致します(*_ _)人ゴメンナサイ
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR