スポンサーサイト


★ 5月22日 朝撮り ★

久しぶりに朝撮りしてみた

昨日の雨もやみ、何かないかなぁ~


IMG_7194.jpg


っていつものコースじゃ何もないけどね

IMG_7204.jpg


IMG_7232.jpg


さち福は、いつも通りでも楽しそう

さち福が楽しいんだら、それで十分


IMG_7231.jpg


IMG_7222.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

朝の散歩、気持ちが良い季節ですね!
空気はヒンヤリ、清々しさが伝わってきます^^

naoさん!こんばんは^^


空気感が 違いますね~
澄んでる!!

毎日の事・・さちちゃん&福ちゃん、楽しみ上手ですね。

明日も素敵な散歩時間をe-420

さちちゃん、福ちゃん、朝からこんな気持ちのいいところをお散歩出来て楽しいよね!
はなが羨ましいと言ってます(^.^)
土や草のところが少ないので、普段はコンクリートの上ばかり・・・
お休みの日だけは土の上を歩かせて上げたいと思って頑張ってます(^.^)

おはようございます^-^
気持ちいい朝だね!
一日頑張ろうって気になれます♪

モカさんへ

私はどうも、このひんやり感に
着いて行けません
気温の変化について行けずにいます 涙

じゅんじゅんさんへ

どうも、最近さんぽがおっくうで・・・
でもいかなくちゃいけないし・・・涙
さち福に怒られちゃいますね

*はなママ*さんへ

解ります
私も土・草コース出来るだけ選びますもん
でも、そのせいか、爪が伸びたりしています。
どっちもが良いんでしょうね。

あとほさんへ

この日の朝は、ちょっと寒く感じて・・・
この気温の変化に
未だ、着いて行けずに
何着ていいか解らない私です。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

