★ マクロ撮り ★

28年10月18日


マクロで朝撮り

福、朝からなんだかボヤリ

さちがいなくなって1年7カ月が過ぎ

福は競争相手も仲間もいなくなったせいか

いつもおっとり

あのデビル福はどこいったの?

まぁ~6歳ということもあって少し大人になったのかもしれないけど


28年10月18日1


ウリ坊みたいだったのがウソみたいです。

多分・・・福的には野生児じゃなくお嬢なんでしょうけど

さち福一家は、野生児目指してるんだけど

福はなんだか違うものを目指してる気がします


28年10月18日2


福、確かに前よりは多少女顔になってきたけど

ちょっと前まで福くんって呼ばれたりしてたの忘れないほうが良いと思うよ


28年10月18日3


家は、お嬢では、通用しませんから



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そっか・・・一年と七ヶ月が経ったんだね・・・
デビル福ちゃんもお嬢ちゃま福ちゃんも、どっちも良いな~
どっちも大好きよっ!
お空の幸ちゃんに見守られながら、元気に過ごしてねっ!

こんばんは。

確かに一枚目の福ちゃんは、ちょっと寂しげな感じですね。
人間だって同じような立場になったら沈みそう。。
どんなに月日が経っても忘れられないし、さちちゃんだって同じですよね。
深い絆は永遠です☆

やっぱり福ちゃんは、淑やかに見えますね。
野生児もいいけど、お嬢ちゃまも素敵です~

福ちゃん段々優しい顔になっていますよね
とっても素敵なことだと思いますよ!
野生児ではないけどこれかこれで素敵なことだと思います(^^♪
マクロか~~~最近使ってないな(笑)

こんばんは
福ちゃん 可愛い~っていうか 
綺麗なお顔になりましたよね 
もう 野生児は無理でしょう
これからは「福ちゃま」って呼びましょうか (笑)

naoさん!こんばんは^^

たしかに・・・。
おだやかな表情になってますね。。
女子ですね!!

早いものですね・・
もう・・一年七か月
時の経つのは早いですね。。。

素敵なレディに成長したんですね^ ^

ヤンチャだった若い頃のことって、消せないんですよね(爆)
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR