★ 波消しブロック ★

28年10月13日


海や川などで見かける波消しブロック

テトラポット

変わった形で、好きだったりする

なんだかカッコ良い♪


28年10月13日1


夏前に来た時よりも少なく感じた

きっと今年は台風もあったりで砂に埋もれてるのかな

次はどんなんなってるか、とっても興味津々


28年10月13日2

そうそう、先日言ってたインスタグラムってやつ
ちょうどお友達が来たので教えてもらってはじめたんだけど
あれはややっこしいねぇ~
いまだにコメントとかいれ方わかんないし・・
何よりやっぱ、スマホで写真を撮るっていうのが・・・汗
しんどいねぇ~



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんばんは^^

そうか~~ブロックも埋まるほどの波の勢い!!
テトラポット私も好きです。

後・・インスタグラム
私も、なかなかめんどくさがりだから・・
画面開いたけど、登録できずです・・笑

こんばんは。

波消しブロックやテトラポット・・
何気なく見ていたので、良く知りませんでした^^;
形が違うのは波に関係があるのかしら?
しかし波の威力は凄いですね!

インスタグラム、頑張って~♪

こんばんは
テトラポットこれだけ並んでいるrと不思議な感じがします
なんだかモアイ像の小型版のような (笑)
インスタ あれってスマホオンリーなんですか?
知りませんでした (^_^;)

おはようございます^-^
近くで見ると面白いですね~
記憶にある形はもう少し違ったような気がするのですが、
時代で形が変わってきてるのかな?

じゅんじゅんさんへ

ですよねぇ~♪
テトラポット見てても面白いですよね
砂の埋まり方とかも良いなぁ~なんってね 笑

インスタグラムってマメじゃないとダメですかね?
私友達に教えてもらって
ようやく写真アップまではできるようになれました
未だ、コメントもいれられないし・・・です 汗
無理かも…です 

coroさんへ

機会があったら見てください
結構楽しいですよ
波の当たり方によって傾いてるのもあれば
砂に埋もれてるのもあるしで
微妙にバラバラな感じが好きです 笑

私にはインスタグラムよりもブログのがあってるかも…汗
結構、無理っぽいです 笑

bongoさんへ

ですよねぇ~
なんか不思議な感じというか
見てると面白いですよ
私、こういうの好きなんですよねぇ~♪

インスタグラムってスマホメインなんでしょ?
私、チンプンカンプンなもんで・・・
私は、ハードです 汗

あとほさんへ

結構見てると面白いですよ
形、違うのもありますね
ここはこの形のもがメイン見たいです
何種類かありますねぇ~
それもまた楽しかったりします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR