スポンサーサイト


★ 鯨が丘のピンクの窓 ★

先日お話しした茨城県北芸術祭

こんなのも見てきたよ

常陸太田市の鯨が丘のピンクの窓


28年10月12日

28年10月12日1


あっちこっちの窓がピンク色

イラストとコメントが書かれてました。

どれも素敵な言葉

ん~良いねぇ~♪


28年10月12日2


地方テレビ?で見たときは

ピンクの窓、良くわからないなぁ~??だったけど

行ってみたら良い感じだった

こういうのが芸術って言うんだなぁ~って思いながら見てました 笑


28年10月12日3


28年10月12日4


28年10月12日5




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

これは珍しいですね@@
それにしても凄い発想なので、ちょっと調べてみました^^
常陸太田の皆さんも参加されていたのですね。
歴史ある建物にピンクの窓ですものね、、ユニークな発想ですよね~
行かれて良かったですね!
お陰で新たな発見をした想いです♪
有難うございました。

このイベントに、知り合いがスタッフとして
参加しているようです。
なかなか大変だったようですが、
こうしてたくさんの人が来場してくれると
苦労が報われたでしょうね。

おはようございます^-^
面白い!
街全体がそうなってるのかな?
統一感が出ていいですよね♪

ピンクの窓って面白いですね!
全ての窓に何が書かれているのかを見てしまいそうですね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

