スポンサーサイト


★ ぼぉ~!! ★

福ごめんよ

のんびりぼぉ~っとしててください。

次の休みこそは・・・


28年10月10日


庭のバラでも・・・


28年10月10日1

28年10月10日2


とりあえず更新してみました 笑


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今日はお仕事でしたのね。

福ちゃんも心得ているのでしょうね~
まったりと賢くお留守番してますね^^

お庭には色んなお花があるのですね@@ 羨ましいです。
マクロで撮ったお花・・ これぞ!マクロと云う感じで大好きです(^▽^)/

相方の行きたい場所には行く!
私の行きたい場所は却下、、そんな日が続いています。

次の休みこそは、思い切り出掛けたいです!!

おはようございます♪
福ちゃん ゆったりん満喫ちゅうですね
ぼぉ~っとな時間も、なかなかなものでしょう*^-^*
心配があると、こうはいきませんものね

薔薇の蕾も、開きかけている葉も
どれもが薔薇で、きれいです♪
momoのことへありがとうございました
やっとこ少し、 ほっとしていますm(^^)m
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

