★ 茨城県北芸術祭 ★

9/17~11/20まで茨城県北地区で県北芸術祭って言うのを開催しています。

あっちこっちでいろんな芸術が見れるの

さち福一家もせっかくなので何か所が見たんだけどね


28年10月8日

常陸太田市・水府地区・松平町・休耕地付近


28年10月8日1


なんとも不思議な感じ

白黒の大きな生き物から小さい生き物まで困難なってましたぁ~♪


28年10月8日2


・・・さち福一家にはちょいと難しかったかな ニヤ

まぁ~秋だしね

芸術・・・たまにはねぇ~ ニヤ

28年10月8日3


28年10月8日4

皆さんどうですか?
茨城県北地区、あっちこっち芸術がいっぱいになってます
機会があったら・・・どうですか?笑



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

芸術祭でしたのね^^ これで納得しました~

納得したもののとっても不思議な感じです。
これだけの動物が現れたら体が固まってしまいますよね^^
この時期はいろんなイベントがありますけど、動物達くんは初めてです@@

福ちゃんも驚くわけですね(笑


初めまして! 憂鬱と申します

最初に写真見たときはびっくりしました
これはなんだろうと笑

芸術って素晴らしい!

うちのペキニーズも連れて行ってあげると
福ちゃんみたいにびっくりするかも!笑

凄い不思議な空間に感じます^ ^
芸術の秋にピッタリですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
お~びっくり!
動物の写真なんですね!
福ちゃんもびっくりしたかな?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR