★ 砂 浜 ★

砂浜散歩って気持ち良いけど

ちょっとだるいよね

歩きにくかったりしてね

でも、そんなの問題ない♪の福


28年10月6日


なんだか羨ましくなったりする

身軽でいいねぇ~ってね 笑


28年10月6日1


まだまだ、naoだってぇ~って思ったけど

最近、しみじみ感じる

あ、naoっておぼちゃんだったっけな

そういつまでも若くないのが、現実だよね 涙


28年10月6日2


こういう時こそ、細かいことは気にするな!だわね 笑


28年10月6日3



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

早朝の優しい光が踊っているようですね。
福ちゃんも合わせているような足の動きが何とも言えません^^

砂浜に残る足跡や脱ぎ捨てられたサンダル・・視点が素晴しいですね!
このような機会が無い私には凄く羨ましいです。

コメント、有難う。
「道の駅もてぎ」平日なのに混んでました。
 ラーメン食べました〜☆美味しかったですよ☆☆
写真撮るの忘れたので、ブログに書くのも忘れました〜

人のいない砂浜。。。。誰もいない海。。。。。
  夏が終わり、もう秋〜  そんな静かな景色ですね
福ちゃんは、そんな砂浜を喜んで身軽に走って遊んでる♪
我が家のゆずは砂浜や海が苦手です。
大きな波の音と、海の水が怖いみたいです(汗)
砂浜に連れて行くと、「帰ろう!帰ろう!」海から遠ざかりたくて、
   体が斜めになって歩きます(悲)

砂浜走れないですよね~~~
福ちゃんは元気に走り出して(^^♪
一番最後の写真さちちゃんかと(笑)

素敵な光景♪
今年は海に行けなかったので羨ましいな^^
福ちゃんの軽やかな足取りでご機嫌なのが伝わってきます*^^*

年齢については、気にしては行けませんね!
私も気にしないように心がけています(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR