スポンサーサイト


★ マクロ撮り ★

庭でマクロ撮り

庭の花でもたまにはね♪


IMG_7629.jpg


IMG_7621.jpg


秋の花だね

初めて白川郷に行ったとき

惚れまして、我が家の庭にも咲いてます。


IMG_7631.jpg


IMG_7632.jpg


庭に花が咲いてると

うれしくなるnaoです


IMG_7659.jpg



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは

いいですね~~~
シュウメイギクが咲いてるお庭☆

美しいです!!(マクロ撮りも)どっちも!!♡
午後からも頑張ってくださいね。(*^-^*)☆

お花。。。。綺麗だわ〜☆
庭に花が咲いていると、心が和みますね♪
もちろん、福ちゃんもに癒される〜〜♪

こんばんは。

うわぁ~ 私の大好きなシュウメイ菊が、、それも白とピンク!!
もう咲いているのですね^^
それもお庭で咲いているなんて、夢のようです。

マクロは圧巻ですね!!
喉から手が出そうでした! 角度を変えながら、、素晴しいです♪
福ちゃんも笑みを浮かべて、嬉しそうですね~♪

秋晴れが続くと良いですね。

おはようございます^-^
nao!さん家の庭にもシュウメイギクが咲いているんですね。
我が家にも咲いています。
見た目より繁殖力が強くてノーメンテナンスなので育てるのは楽ですよね~
白色、綺麗だな~

お庭でマクロレンズ、楽しいですね♪

私も先日マクロレンズを装着させたなで、
次回撮影はマクロでスナップ撮影に出かけたいと思っています^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

