スポンサーサイト


★ 春花 ★

ぶらり旅中に立ち寄った群馬の道の駅

ここには、春花がたくさん咲いていた


IMG_7120.jpg


IMG_7121.jpg


IMG_7123.jpg


春花、可愛い花ばかりです。

naoは花が好きですが

花の名前には興味がないため

花の名前は知りません。


IMG_7124.jpg


IMG_7127.jpg


naoにとって、名前は知らなくても可愛いものは可愛いから良いんです。


IMG_6832.jpg

さち福は、ぶらり旅の長い道のりをこうして過ごしてます。


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはよ〜

ワンコの車の中の過ごし方って、考えるよね!
さち福ちゃん、快適に過ごしてそうね。
我が家は、荷物が多いから後はダメなんだけど
HANAは、ちゃっかり助手席キープ!!
私は、後ろの席でMIZUとゆったりです。

シートベルトとか考えるけど
長旅になるから
どうしたら、ワンコたちが快適に過ごせるかがポイントだよね^^*

こんにちは^-^
あっ福ちゃんとさちちゃんの特等席ですね!
いつも車中ではおとなしくいい子にしてるのかな?

大きなベッドの上で過ごしているのですが^^
車の揺れを除けば、意外と快適なのかな ♪

naoさん!こんにちは^^

春の花~大好き♪
全部かわいいですね。

そして~車内が広いのですね~
さちちゃん&福ちゃん、快適ですね。

素敵な午後時間を☆

naoさん こんにちわ
Waho!! どのお花さんたちも素敵ですね~
チュウリップの優しさに
敷き詰められた花弁の美しさに
naoさんの写されるお写真になんでこんなに魂もっていかれるんでしょう.*・゚

さち福ちゃん こうして旅行中なんですね
我が家なんです~の寛いでいる表情に 
車でのドライブ旅行 いいですね~m(^^)m

はじめまして。
素敵な写真ばかりですね。
6Dで撮られたボタン桜の写真に見入ってしまいました。
ワンちゃんたちも表情豊かでかわいいですね。

こんばんはー、
 僕も一緒!一緒!
花の名前なんか知らなくたってさあ。。。
綺麗なもんは綺麗だよね!(^^)!
って、ちょっと負け惜しみぃ・・・笑
ホントは花の名前覚えたいっすわ・・・

私も花の名前ほとんど知りません(^_^;)
きれいなと思うので写真に撮ろうと思うのですが、名前は?です(^_^;)
さちちゃん、福ちゃん、そんなに広いベッドがあるならくつろげますよね。
我が家は小さい車なのではなはうしろの座席だけです。

HANAMIZUママさんへ

荷物ねぇ~
家はシートの下は荷物なんですが
最低限にしています
だから、お土産買うのも最後
シートをできる限り平に近づけ、その上に
マットレスです。
これで、さち福もゆっくりできるかなってね

普段は、普通の状態のシートです。
このスタイルはぶらり旅のときだけですね

あとほさんへ

そんなことないですよ
さち福で、場所の取り合いしてたりね
ほとんど寝てるかな 笑

モカさんへ

シート倒して
マットレスです。
これはぶらり旅のみのスタイルなの
すこしでも、のんびりして移動して行けるようにってね

じゅんじゅんさんへ

春の花、良いですよね♪
じゅんじゅんさんも春の花たのしんでください。

ぶらり旅のときだけは
シート倒して、マットレスです。
出来るだけ、さち福が疲れないように・・・ってね
ちなみに夜はここでみんなで寝てます。
さすがにみんな一緒だと、狭いんですけどね 笑

れぃんさんへ

うれしいことがにちょっと浮かれちゃってます♪
またそんな言葉をいただけるように
写真撮り続けてみます。

ぶらり旅は、移動距離が長いので
さち福が少しでも疲れないように
ぶらり旅のみシート倒して
フラットに近づけてあげてます。
疲れ切ってるとモデルしてもらえないしね 笑

梅さんへ

ありがとうございます。
とくにさちは表情豊かかなって思うことあります。
私の専属モデルで
さち福、頑張ってくれてます。
なんでもない写真ばかりですが
良かったら、また遊びに来てください。

onorinbeckさんへ

確かに・・・
名前知ってたらもっと楽しいのかな
って思いながらも覚える気がない私です 笑
そう、きれいなものはきれいですもんね
オオザッパな私です。

*はなママ*さんへ

名前・・・??
これなんだっけなぁ~って年中言ってます 笑

これね、ぶらり旅のみなんですが
シートを倒して、できるだけフラット状態にして
そのにマットレス
これで、広い空間出来上がり~♪なんですよ
ぶらり旅、乗ってるだけでも移動距離長いから
疲れますからね
出来るだけ、疲れないように…なんですよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

