スポンサーサイト


★ 28年10月4日 朝撮り ★

今日も朝から張り切ってみた

やっぱ、秋っていいよねぇ~

っていうより、暑くないのが良いわ!


28年10月4日


行ってみました、早朝の海

海に向かう途中、少々不安あり・・・雲がぁ…


28年10月4日1


nao的にはスカッと晴れた早朝海が見たかったんだけど

ちょっと・・・違う


28年10月4日2


まぁ~せっかく出てきたんだし、海散歩を楽しんで・・・だよね 笑

早朝から釣り人発見。

何か釣れてる様子でした。

散歩してる間に・・・


28年10月4日4


こんなんでした・・・涙


28年10月4日3


そうそう、気になってることがあるんですよぉ~
あの、インスタグラムってやつね
え?遅すぎって・・・そう言わないでよ
インスタグラムってnaoでも出来るかな?
難しいのかな?
ってスマホで写真撮るんでしょ?
苦手なんだよねぇ~・・・
でも気になるんだよねぇ~ 笑
情報お待ちしてます。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

naoさん!!
こんにちは(*^-^*)

海が近くていいですね~~。

暑くない秋!!
私も好きです。。暑さ苦手で・・。

インスタグラム
私も検討中なんですけど、難しいかなとか
考えすぎで、トライできない小心者です。。苦笑

今日も頑張ってくださいね(*^-^*)

こんにちは。

うわぁ~綺麗~! 早朝の海散策なんて羨ましいです♪
殆ど砂浜を撮らない私には、衝撃的な画像でした。
砂浜と福ちゃん、日の出に輝いて美しい光景ですね~♪
海に注ぐ光の美しさも絶品です!
それに、福ちゃんがとっても嬉しそうに見えますよ^^

インスタグラムですか、、写真を共有するのですよね。
私もしてないので・・??。。

おはようございます^-^
朝の海、見てみたいな~
砂浜に打ち寄せる波の音、いいだろうな~
流行物には疎いので私もしていませ~ん

暑くないはずの秋、昨日は真夏日の東京でぐったりしてしまいました(^^;

インスタグラム、良く私もわからないままアカウントを作って利用中です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

