スポンサーサイト


★ 蕎麦の花 ★

久しぶりに良いお天気の日曜日

ちょっと蕎麦の花を見に行ってみた


28年10月3日


久しぶりのプチお出かけで福もご機嫌

そうだよねぇ~

勿論、naoもご機嫌♪


28年10月3日1


さすがに、蕎麦の花も終わりだったけどね

細かいことは気にするな!で楽しめました。


28年10月3日2


ここは毎年のように蕎麦の花を見に来ています。

一面 蕎麦畑でお気にリです。

2年前の9月23日にも来たっけ…


28年10月3日3

お彼岸に主人の実家に行った帰りにみんなで蕎麦の花見たっけなぁ~

さちもご機嫌だったっけ・・・


28年10月3日4




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

蕎麦の花、綺麗ですね~♪
白い花が真っ青な空に映えて素晴しいです。
毎年見られていいですね~ 羨ましいです。

福ちゃんの楽しそうなお顔が可愛いくて癒されました♪

おはようございます^-^
綺麗な青空ですね~
長い間、青空は見てないような・・・
青空に真っ白の蕎麦の花、いいですね♪
あたたかい蕎麦が食べたい季節になってきますね!

蕎麦の花、白くてとても可愛らしいですよね^_^
この花を見ても、季節の移り変わりを感じます♪

coroさんへ

蕎麦の花、良いですよねぇ~
毎年、見にいってますね
蕎麦畑、好きなんですよねぇ~
のどかな感じのあの場所の蕎麦畑が大好きなんですよ
来年も行けたらいいなぁ~って思ってます。

福も久しぶりに主人も一緒だしで
楽しんでましたよ。

あとほさんへ

そうなんですよ
久しぶりの青空日曜ででした
ってことでそばを食べながら行ってみました。
あ・・・冷たい蕎麦だべてきました
そろそろ、暖かいけんちん蕎麦、食べたいですね。

モカさんへ

本当ですね
蕎麦の花が終わると
急に涼しくなりますもんね。
秋ですねぇ~
行動開始!したいですね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

