★ 秋と言えば・・・ ★

秋ですねぇ~

ドンヨリ秋だけど・・・涙

でも確実に秋


28年9月29日


昨日の朝散歩で見かけた秋


28年9月29日1


なんだか食べれそうな気もしちゃう

そう、キノコ

多分、毒キノコだろうなぁ~

皆さんキノコは、よ~く調べて採りましょう 

キノコの食中毒、怖いからねぇ~

28年9月29日2


大丈夫!福はキノコは食べませんから 笑



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

いよいよ夏から秋へですね^^
安定しない天気ですけど、確実に秋の装いが・・
落ち葉を見ると物悲しく感じますけど、爽やかな季節になれば元気もりもりでしょうか(笑
あっ、福ちゃん、何か見つけましたね^^
可愛い仕草ですね~♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんばんは^^

賢い!!きのこ見分けられるのですね!!

明日天気になるといいですね(*^-^*)☆

おはようございます
キノコ美味しいですよね~
ただ ・・・ 美味しくて 笑顔になるのはいいけど
笑いが止まらなくなっちゃって 
お空の星にはなりたくないですもんね(笑)
キノコはよく見極めなくっちゃですね (^-^;

おはようございます^-^
食べられるキノコだったら、採れたてはおいしいでしょうね~
福ちゃん、食べなくてエライ!

自分で調べて狩るのも怖い^^;
自分をそこまで信じられません(爆)

でも、秋の味覚として最高なんですよねぇ。

ホント!秋ですねぇ〜★
画面が秋色しています〜
きのこは。。。。。怖いよね!良く調べて食べないとね。
福ちゃん、きのこ目の前にして。。。。食べないでネ!
 福ちゃん、きのこは食べない?
 そう言えば、ゆずもきのこは食べないわ〜
きのこでなくて、肉でも落ちてれば。。。別だけどね!
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR