★ 28年9月27日 朝撮り ★

久しぶりに朝撮り散歩してきました。

お天気はどよ~んだけど

そんなこと言ってられないもんね


28年9月27日


田んぼに彼岸花を見に行ってきたよ

さすがに、彼岸花は季節ものだから

いつまでも待っててくれないもんね。


28年9月27日1


28年9月27日2


なんか違う…

去年までとはなんか違う…

彼岸花が増えた気がする

なんか、田んぼの周りに真っ赤な彼岸花がいっぱい

良い感じぃ~♪


28年9月27日3


28年9月27日4


畦道が草ボーボーでちょっとハードだったけど

まぁ~あんまり人が出入りしてないってことで良しかしら 

ここは長靴コースだったかもしれないわ 汗


28年9月27日5


お天気の朝、見たかったなぁ~残念



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

緑の中に彼岸花・・素敵ですね~♪
群生より品があって大好きです。

最後の画像は幻想的で、特に魅せられています。
素晴しい~ ☆☆

おはようございます^-^
今朝のニュースで言ってたけど、今年は記録的な日照不足みたいですね。
なかなかスッキリした秋晴れにはなりませんね~
でもちゃんと今年もお彼岸になったら咲いてくれましたね♪
稲が実った田んぼに福ちゃんに彼岸花、似合います!

曼珠沙華の花、毎年咲くのが楽しみな花です!

ふだん、一面の曼珠沙華を求めてしまいますが、こうやって、畦道に咲き繋がっているのも素敵ですね^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR