スポンサーサイト


★ マクロ撮り ★

今日も雨・・・

雨多いですねぇ~

って言うよりも台風多いですね。気になるね。。。

なんだか休みのたびに天気悪いし。。。ガッカリ


28年9月20日


福もがっかりだよねぇ~

休みだって、どこも行けない

散歩はショート・・・


28年9月20日5


28年9月20日3


写真もないしでマクロ撮りしてみました。


28年9月20日4



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

また台風、、これではお出かけは出来ませんね。。
画像を見てますと晴れやかな感じがして和みましたよぉ♪
福ちゃんの見つめる先に何があるのでしょうね~
整った顔立ちが素敵ですね^^
雫いっぱい浴びたお花が綺麗です!
やはりマクロは魅せられますね~♪
☆☆は今確認出来ないので、夕方にお邪魔しますね~

おはようございます^-^
福ちゃん、お部屋の中でボールで遊んでもらってるのかな?

最近の変な天気には本当にガッカリです。
スッキリとした青空が見たいですよね!

ほんと~台風もまだ落ち着かないし・・・
お仕事してるとお休みの日に楽しみたいのにね・・・
雨だとお散歩も十分に出来ないし、なんだかな~って感じになっちゃうよね。
こちらは、今週は晴れマークだけど、nao!さんの所は?どうかな?
カメラ持ってお出かけ出来ると良いね

やっぱり雨はがっかりしてしまいますよねー。
せっかくシルバーウィークなのにね。
週末はお天気になると良いですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

