★ お出かけ散歩 ★

なんだか、お天気が悪い日 続いているからかな

涼しくなったなぁ~

秋を感じるさち福地方です


9150.jpg


涼しくなったし、近場でも良いから

お出かけ散歩したくなってきました。

それがなかなか行けないんだよねぇ~

まぁ~そのうちね・・・かな


9151.jpg


涼しくなったし、やることもたまってるしねぇ~


9152.jpg




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

涼しくなって福ちゃんも嬉しそうですね~♪
天気が悪くても、最後のような写真が撮れると嬉しいですよね。
薄暗い雰囲気が、大きな樹と人が加わり明るさを感じました。
☆☆

おはようございます^-^
週末、お天気悪いですね~
せっかくの連休なのにね・・・
このタイミングで迷惑な台風です。

確かに、せっかく涼しくなってきたのに天気が悪い。
天気が悪いから、たまに晴れるとやることが溜まってる(・_・;

こうなったら、欲望のままに行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しくなりましたねぇ〜
あの猛暑からは解放されたけど。
次々襲ってくる台風は、困ります〜〜〜
最近雨ばかり。。。。
でも今日は陽はでてないけど曇りです。
 雨降らないだけ感謝!です☆
福ちゃん!そのうちどこかお出掛け、連れて行ってくれるって〜
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR