スポンサーサイト


★ 道の駅・白沢★

群馬県にあるさち福家、お気に入り、道の駅・白沢

IMG_7106.jpg

何度ここで車泊してるか・・・

結構お世話になってます。


IMG_7098.jpg


今の道の駅って結構すごいの

ここは、日帰り湯もあって

車泊する人には、最高の道の駅

お風呂も良いし、ご飯も美味しい

そして、さち福が遊べる


IMG_7103.jpg

その他、野菜もたくさん売ってたね

毎回、ソフトクリームが気になってるんだけど

のんびり、風呂に入ってる間に終わってしまってて

まだ食べたことがない

次こそは食べる!って毎回思ってます


IMG_7088.jpg


本当なら、この道の駅からなら高速使って

十分、家までたどり着けるはずなのに

なぜか、車泊しちゃうんだよね

さち福一家にとっては、居心地良い道の駅

そうそう、道の駅・白沢まで来たら

川場にある道の駅は、絶対立ち寄るべきですね

さち福一家も立ち寄って楽しんでます。

ただ、かなりの人気、道の駅なので混んでるけどね

IMG_7087.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

理想的な道の駅ですね~♪

お風呂もあって美味しくて、さらにワンズが遊べる場所があるって最高!
大事な3ポイントですもんね^^

関西の道の駅ってまだまだ地味なところが多いし
関東方面の一日遊べるような巨大道の駅にも行ってみたいな~

naoさん!こんにちは^^


素敵な道の駅ですね。

家族みんなが楽しめるのがいいですね~
行って見たいな~♪

次回はソフト!!ゲットしてくださいね(笑)

今日もお疲れ様です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
最近は道の駅も進化していますよね!
道の駅のマップ本も出てますもんね。
さちちゃんと福ちゃんも楽しんだかな?

コタッペさんへ

いろんな道の駅がありますよね
ここは、かなり良いです
コタハル家のぶらり旅の道の駅も良いよね
そっちは良いところあるんだなぁ~って
見てるよ
そうそう、ここはドックランもあったよ
犬にも優しい道の駅でした。

じゅんじゅんさんへ

お気に入りなんですよ
だから、結構最終日延長で車泊してます。
今回も、1日延長で泊まっちゃったくらいなんですよ
ぶらり旅だからできる技です 笑

出かけるたびに、今日はソフト食べる!って言ってるんですが
なかなか食べる機会を逃しちゃうんですよね
今度は、まずはソフトからにしますね 笑

鍵付きさんへ

そうでしたかぁ~
でも納得
だって、ここ良いですもんね
また、行くと思うな、我が家♪
ドックランあったあったよ
犬にも優しい道の駅ですよね。

楽しみにしてますね。

あとほさんへ

道の駅めぐりって言うだけでも楽しいですからね
はい、我が家、道の駅の本持ってますよ
年ごとに変わるので
2冊ほど持ってます♪
これ、ぶらり旅には必需品ですから 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

