★ 28年9月14日 朝撮り ★

朝撮りしてみました

手抜きでごめん、コンデジです。

まぁ~お休みよりはましかと思いまして…笑

基本、細かいこと気にしないのがウリのnaoですからぁ~♪


28年9月14日1


雨が止んだんでその隙に撮ってみた

って思ったら、福はその隙に葉っぱをたらふく食べてた・・・

食べすぎるとまた、リバースしちゃわないかと心配しながらも

ほっときました 笑


28年9月14日2


いつまでも食べてたのでのぞいてみたら

花咲いてんじゃん♪

でかした!福


28年9月14日3


それよりさぁ~

最近、思ってたんだけどさぁ~・・・

福・・・不細工になったんじゃない?

気のせいなら、なら、良いんだけどね

気のせいじゃない気がしています。


28年9月14日


そんな顔してもダメ!


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

朝撮りはいいですね~♪
雫をつけて葉も花も輝いて見えますね。
福ちゃんのお陰で綺麗なお花を見つけられ良かったですね♪

>福・・・不細工になったんじゃない?
まぁ、そんな事ないわよね~ 
福ちゃん、目を細めて恥ずかしそう~笑

☆☆午前中にでした~

おはようございます^-^
おいしい葉っぱとそうでない葉っぱがわかるんだね~
わんちゃんが草を食べるとお腹に虫がいるとか聞いたことあるけど、
それは違うんだね?

コンデジ撮影は手抜きではないですよ^ ^

ブサイクになったのではなくて、個性が出てきたということですかね!
いい表情をしてくれていると思います♪

coroさんへ

コンデジに頑張ってもらいました
なかなかコンデジ難しいですね~
またコンデジ出番あると思うので
その時もどうぞよろしくお願いします。

福・・・なにか言いたげですよねぇ~
微妙な福ちゃんです 笑

あとほさんへ

虫ですかぁ~
そうなんだぁ~聞いたことなかったです。
葉っぱ食べる犬は胸焼けしてるって聞きますけどね
多分、おなかに虫はいないと思います
毎日カイチョウの福です。

モカさんへ

モカさんナイスな表現ですね 笑
そうですよね
個性が出てきたんだわ 笑
つい笑っちゃいました
太ったんですよね 
だから顔もでかくなっちゃったんでしょうね 笑
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR