スポンサーサイト


★ コンデジ撮り ★

朝から雨のさち福地方

写真もないし・・・

久しぶりにコンデジで撮ってみました。


28年9月13日


雨の日は特にまったりな福

まぁ~気持ちはわかりますけどね


28年9月13日1


こんな日は家でのんびりしたい気分です。

でも・・・そうはいかないのよね

行かなくちゃ…仕事


28年9月13日2


28年9月13日3


さぁ~出発です



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメント有り難う。
やっぱりお庭に花が咲いてると、明るい気持ちになれるわね〜♪
今日は1日雨かしらね。
今私の足元で、ゆずも福ちゃんと全くおんなじポーズして、
   まったり〜としてますv-279
1日外に出ないでいたいけど。。。。
   お散歩連れて行かなくちゃ!
   家でおしっこうんPして欲しい〜〜!

こんにちは。

安定しない天候はいつまで続くのでしょうね、、

福ちゃんはお留守番ですね^^
ママのお出かけが分かるのでしょうね。
何となく寂しそうに見えますよ。
可愛い目が訴えているような・・色を落とした画像も素敵ですね~

おはようございます^-^
今週はずっとお天気が悪いみたいですね!?
また台風が来てるしね・・・
でも、お仕事頑張ろうね!

いい表情をしてくれますね♪

憂鬱な雨が続きますね。
家から出たくない気持ちがすごくわかります(^^;;

今日も一日、頑張りましょう!!

nao!さん、流石!コンデジ写真も良いねっ
風楽日記は、いつも、ともぞ~姉が一眼レフで撮ってくれるのは殆どで、たまに、ともぞ~のコンデジ写真もあるのだけど、なんだかな~って感じなの
お家で、のんびりしたいってあるよね~でも、行かなきゃ!
お仕事ガンバロウネ

かずさんへ

本当ですよね
家トイレ出来ること
憧れちゃうますよねぇ~
まぁ、我が家は庭でもしないし・・・
諦めてますけどね

庭に花咲くと、なんだかうれしいですよね

coroさんへ

いやぁ~福は一緒に出勤してるんですよ
最後の写真は
車に乗り込んだところをパチリです

本当にいつになったら
秋空見れるんでしょうねぇ~
そろそろ見たいですね
台風はせいしたし、当分無理なのかな・・・涙

あとほさんへ

そうですね
また台風ですもんね
連休もダメですね
そろそろ秋空みたいです。
写真もないんですよねぇ~汗

はい、仕事…頑張るしかないですよね

モカさんへ

天気悪いと
気分も乗らないですよね
まぁ~気分関係なく
仕事はしなくちゃですしね

そろそろ秋空みたいですね

ともぞ~さんへ

いやぁ~ありがとうございます。
私、正直コンデジ苦手でねぇ~
あまり出番がないんですよ
そうそう、風楽ちゃん写真いつもきれいですよね
いいわぁ(^^♪で見てますよ。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

