スポンサーサイト


★ 調子に乗りすぎ… ★

福、すぐに調子に乗ります。

肌だって、けして強い子な訳でもないのに


28年9月10日


・・・またはじまったぁ~


28年9月10日1

ガサッポ楽しいようです

まぁ~こういう所に連れてくnaoが悪いんですけど

福、楽しいみたいだし・・・良いかね

でも、一緒に歩くnaoは・・・少々苦痛です。


28年9月10日2

福の誘導でお付き合いしています。


28年9月10日3



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

福ちゃん、大丈夫ですか?
お肌が弱いと言う事は、お散歩中に虫刺されとか・・
緑いっぱいの中を歩くって気持ちいいのでしょうね~
それも、早朝ですし、、あぁ、気持ち良さそう~♪
真っ赤なハイビスカスが咲いていたのですか、綺麗ですね~♪
☆☆

ワンコ達って、こういう所好きですよね〜
ガサッポねぇ〜〜♪
福ちゃん、楽しそう〜♪

こういうところが好きなんですよね!
あとが大変になるのに(^^;;

我が家ではミニモカぎ自転車で壁に激突(汗)
手の指を数本擦りむいて大出血。
私の責任も大きいので、ちょっと凹んでいます。

ワンコはこういう場所好きだものね!
風もどんどん行っちゃうのでついていく方も大変ですよね^^;
蛇とか気をつけてねーー!

こんんちは^-^
福ちゃん、肌が弱いの?
ガサッポって散歩の事かな???
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

