スポンサーサイト


★ 夏バテなのかな? ★

どうも、体調がすぐれないといいますか・・・

気分が乗らないと言いますか・・・

力もわかないし、やる気も出ないし…

夏バテなのかな?

なんだか変な感じが続いています。


28年9月6日


無理しないで、無理したくもないし・・・困ったもんです。

焦らず・・・たまには流されてみるのも良いかもしれない

そんな気分です。


28年9月6日1


そんなんで、福はまた大きくなってしまったようで・・・

このままでは本当に巨柴になりそうです。


28年9月6日2


福のためにも早いところ復活しなくちゃ・・・解ってるんですけどねぇ~

パッとしてないnaoでごめんなさい。


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

疲れと夏バテだと思います。
爽やかな風が吹けば回復されると信じています♪
今は無理をなさらずにのんびりで参りましょうよ^^
今日の福ちゃん、なんとなく寂しげに見えますよぉ。。
心配しているのかも・・

可愛いお花がいっぱいですね^^
最初のお花、大好きです!可愛いですよね~♪
☆☆

こんにちは^-^
夏バテ?
今年の夏は暑かったからね~
無理しないようにね!

暑さは、気が付かないうちに
相当なダメージを体に与えて
いますからね。
だから、涼しくなるまで抑え気味の方が
よいですよ。
体のいう事を聞きましょう。

私もバテバテ!
先日 少し過ごしやすかったから
フェイントかけてからの この残暑は
キツイですよね~
しっかり栄養とらなきゃ!って
モリモリ食べて体重アップ!
あれ?福ちゃんと一緒?(笑)
お大事にね

私もですよ!
なかなかねやる気が出ないものです
この天候もありますしね
nao!さんも無理は禁物ですよ~~~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

