★☆★ さち日 ★☆★

皆さんこんにちはぁ~

さちでやんす!

もう9月っすよ

早いっすねぇ~


26年9月14日


夏もあと少しで終わりかな

9月って聞くと秋のイメージっすよね

26年9月、さちはたいがいのことはこなせるわんこでやんすから


26年9月16日1


海遊びなんかも出来ちゃうっすよ

まぁ~ビビリな福とは違いますからぁ~ニヤ


26年9月16日2


26年9月16日3


さちはスイマーっすからね

川だって海だった任せなさい!っすよ

でも、福は・・・ダメっすね

根性ないっすよ

まぁ~柴犬としてどうなんか?って言ってやりたいっすけどね


26年9月16日4


福なりに頑張ってる見たいっすから

まぁ~気長に見ててあげてくださいね

26年9月16日5


ちょっと、さちは考えたんっすけどね
どう~も3日ってnaoの仕事とか、いろいろ考えると
さえてないっすよね
燃え尽きて、疲れ切ってるっすよ
だから、3日にこだわらないで
naoが気が向いたとき、いつでもさち日にしたらいいと思うっすよ
どうっすかねぇ~
このままでは3日、さち日、長くないっすよ
さち的には、困るっすよ
さちの案、いいと思うっすけど・・・ダメっすか?


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

透き通るような空・海・・秋の気配を感じますね。
福ちゃんも嬉しそう~♪

今日はさちちゃんの日ですね。
お忙しいnaoさんを、さちちゃんは知っていると思いますよぉ
無理されたら、さちちゃんが心配するでしょうし、naoさんのご都合に合わせた方が良いと思いました。
☆☆

お久しぶりです、ミカンです。

空色がいいですね。

想った時に、想ったことを書く。これが一番だと思いますよ。

さちさ~~ん おはようございます
今日はさっそく海遊びからですね=*^-^*=
笑顔が輝いてます~
福ちゃんも待っていたんですね 
ツーショット いいですね~ 現実みたいです*♡*

幸ちゃんに逢えるなら、、いつの日だって全然OKです*^-^*
naoさんのあったかいお気持、
どのシーンからもビシバシ伝わってきますもの♪

やっぱりさちちゃん見ると落ち着きます~~~
福ちゃんもいいんですけどね(^^♪

うんうん
自分のペースでさちちゃんの日を作ればいいと思いますよ~~~

こんにちは!
さちさん お久しぶり♪
細かいことは気にしない!の nao!さんですから
大丈夫でやんす(o^_^o)
ねっ♪

そうそう!さちちゃん、スイマーでびっくりしちゃった事ありました!
風もどちらかというとビビりで、泳ぎはほとんど見た事が無いです。
水際でパシャパシャ(笑)
柴ちゃんは泳ぎが苦手な子も割と多いですものね。
風もさちちゃんに教えてもらいたかったな♪

自分のペースが一番大事★
いつでも楽しみにしていますよ♪

おはようございます^-^
うんうん、3日は確かにさち日ですが、
その日にアップ出来なくても大丈夫ですよ!
気持ちの問題ですからね~
気が向いた時に、さちちゃんの懐かしい写真をまたアップして下さいね!

ランダムさち日、いいと思います!

やっぱりブログは好きなときに好きな記事を書かないと、続かなくなっちゃうし、
さちちゃんも、登場しにくいしね^ ^

みなさんへ

いやぁ~さち日に付き合ってくれて
ありがとうでやんす
もう、さちうれしくなっちゃうっすよ
それに、3日じゃないって言ってくれて
さちもホッとしたっす
naoにはさちから報告しておくでやんすね
まさかたまにはさち日あるとおもうっすから
その時はまた付き合ってください。
どうぞ、よろしくでやんす。

また次皆さんに逢えるの楽しみにしてるっすね♪

   BY.さち
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR