★ 28年8月31日 撮り ★

本当は昨日更新したかったんだけど

・・・できなかった

ので、月マタギだけど、良いかねぇ~


28年9月1日


良い天気のさち福地方

あっちこっちに枯葉や枝が・・・

そのくらいで済みました。


28年9月1日2


28年9月1日1


涼しい朝で散歩も良い感じ

朝晩、少し涼しくて秋が来るのかなぁ~なんて思ったり

そんなにアマかないよね

まだまだ続くか?暑い日


28年9月1日3



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ちょこちょこと感じるようになった、秋の足音!

もう、9月。
これからドンドン秋が深まっていくんですね^ ^

おはようございます^-^
月末は忙しいんでしょ?
請求書とかかな?
9月が始まりましたね~
今月も頑張りましょうね♪

こんんちは。

被害がなかったようで良かったですね。
朝晩は少し涼しくなり秋を感じるようになりましたね。

どの画像も早朝の清清しさを感じますけど、特に一枚目と最後は心に染み入りました。
福ちゃんが絵になりますね~
☆☆
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR