★ 米 ★

28年8月30日


8月26日に朝散歩で田んぼに行った

お米もあと少し・・・

今年も美味しいお米が楽しみ・・・

そんなことを思ってたら

台風が戻ってきた


28年8月30日2


28年8月30日1


幸いにもさち福地方は直撃ではないみたいだけど

雨、風・・・

ようやくここまで成長したお米

がんばれ!


28年8月30日3


お米だけじゃなく

いろんなところで農家の方が一生懸命育てた野菜や、果物などなど

どうか、どうか台風を乗り越えてください

被害がでずに台風が走り抜けてくれますように・・・

そう願います。


28年8月30日4


皆さんが笑顔でいれますように・・・念



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲がだいぶ実ってきましたね。
先々週、田園地帯を車で通った時、
今年は豊作だ~って感じました。
あと少しで美味しいお米が食べられますね。

おはようございます^-^
実りの秋、収穫前に台風はやってきますね。
農家の人はヒヤヒヤな気持ちでしょうね~
私たちは無事に収穫出来ることを祈るだけですね。

あと1ヶ月もしたら、この青々とした田んぼも黄金色に輝き始めるんですね!

実りの秋、食べ過ぎに注意しないと(爆)

おはようございます。

台風の被害はありませんでしたか?

素敵な光景ですね~ 手前に映り込みを入れた一枚目は特に素晴しいです。
こんな美しい田園を破壊されたりと大変な思いをされている方をTVで観ながら自然の脅威を感じています。
早朝は気持ちが良いですね^^ 清清しい光景の空気感を頂きました~
福ちゃんの微笑みは癒されますね~♪
☆☆

綺麗に実ってますねええ。

もうそろそろ 稲刈りかしら?

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR