スポンサーサイト


★ 鬼平江戸処の中 ★

28年8月25日


残念ながら(当り前ながら)福は入れない

でも、しっかり見てきたよ


28年8月25日1


28年8月25日2


これまた、良い感じでした。

おそば食べたんだけどね

これもまた美味しくいただきました。

いろんな食べ物あったし・・・また行きたいなぁ~

でも・・・遠いからなぁ~

28年8月25日3


そうそう、暑い中お猿さん頑張ってましたよ。

お猿さん芸達者でした。


28年8月25日4




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

美味しそうな物がいっぱいですね~♪
私なら、楽しくて帰る時間を忘れてしまいそうです^^
美味しいお蕎麦を食べたり、お店を見たりと良かったですね^^
お猿さんまでいて、、楽しかった様子が伝わりました。
福ちゃんも楽しそうな表情ですね~♪
☆☆

おはようございます^-^
まさにテーマパークですね~
楽しそう~♪

やっぱりこの場所は楽しそうですね!

これは、行ってみるしかないかな^ ^
ウチからだと、どのくらいかかるかな。。調べてみよう♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

