★ 鬼平江戸処 ★

7月の終わりにちょっと立ち寄ったPA

まぁ~これが良かった。

そう、羽生PA,鬼平江戸処


28年8月24日


タイムスリップした気分

naoこういう建物 大好きですから♪


28年8月24日1


やっぱり良いよね

昔感


28年8月24日2


28年8月24日3


ちょっと暑すぎだったけどね 

中もすごかったよ

それはまた今度・・・


28年8月24日4


また行けると良いね

涼しいときに・・・



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

私も大好きです。
昔の趣はいつまでも残して欲しいですよね。
ほっと和ませて頂きました~♪

こんにちは^-^
えっここはパーキング?
映画村みたいですね~
散策してみたいです。

あっ、ここ行ってみたいんですわー。鬼平犯科帳の世界なんでしょ?
食べ物も美味しいのあるのかなあー
ワクワク*\(^o^)/*

ほんとだ~~~~
nao!さんの好きな景色!
PAがこんななんて面白いですね
とってもレトロで素敵です(^^♪
美味しいもの売ってそう(笑)

私も、この手の建物と雰囲気は大好きです!
パーキングエリアですが、ここ自体が目的地になってしまいそうですね^ ^
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR