スポンサーサイト


★ 蓮の花 ★

お盆休み中に蓮の花みた

今年は見れないと思ってたので

ラッキーだったかな


28年8月20日0


28年8月20日


蓮の花って、いろんな種類があったんですね

知らなかったから。。。驚いたわ

もう、終わりみたいで

蓮の花は、少なかったけど

今年も大きな蓮の花が見れて満足でした。


28年8月20日1


28年8月20日2


28年8月20日3



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

見事な蓮の花ですね。
そうそう種類がありますよね^^
私は、ピンク色の蓮花が大好きです。
水車もあって雰囲気を感じる所ですね~
☆☆

ご無沙汰でしたっ(笑)
蓮の花が涼しげでいいなぁ … 
水車も絵になっていて 落ち着きますね
生で見たい (*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水車と蓮、素敵な景色ですねー!
私も先日とっても久しぶりに蓮の花が咲いているところを見ました!
咲いている時間が限られているから、なかなか見れないんですよねー。

おはようございます^-^
連日暑いですね~
今日はそちらは台風の影響でお天気が悪いのかな?
雨風の被害がありませんように・・・
蓮の花、見られてよかったね♪

蓮の花、出会えてよかったですね^ ^
諦めていた時の出会い、嬉しいですよね♪

一枚目の水車のある風景を素敵です!

皆さんへ

コメントありがとうございます。
私、皆さんのところにコメントも残せないのに・・・
すごく嬉しく、感謝しています。
本当にありがとうございます。
今、仕事以外でバタバタしていて
写真も撮ってないし・・・
休みは、そんなんでバタバタしてたり
そんな感じで過ごしています。
用足しがてら唯一8月に撮った写真です。
蓮の花がきれいで。。。天気はあいにくでしたが・・・涙
9月にはまた写真を撮ったりできるかな?って思っています。

こんなんですが
今後ともよろしくお願いします。

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

