スポンサーサイト


★☆★ さち日 ★☆★

皆さん元気でやんすかぁ~

暑さに負けてたりしないっすかぁ~

今月もさちの日が来たっす

毎月3日はさすがのnaoも仕事が・・・バタバタしてるっすけど

8月も何とかさちの日間に合いそうっす

全くなnaoでやんす!


23 9月19日 189


犬の皆さんも暑いっすけど

がんばれぇ~!!っす


23 9月19日 190


さちのそっちにいた頃は夏は暑くて大変だったすよ

今は、いつも良い感じ♪

まぁ~さちも13日にはさち福一家に帰るっす

暑いでやんすねぇ~

まぁ~透明犬に変身して良い走りで帰るっす

なんか、美味いの用意されてればいいっすけどねぇ~

期待はしてでやんすけどねぇ~


23 9月19日 195


皆さんも暑さ要注意で元気に過ごしてくださいっす

では、また9月3日に・・・

(8月は仕方ない、この辺でかんべんしてあげるっす・・・)


写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

そうですよね!さちちゃんももうすぐ帰ってきますね^^
さちちゃんの毛皮は一層立派なモコモコだったから、夏は暑かったでしょうね!
梅雨が明けたら一気に下界は暑くて、さちちゃん驚いちゃうかもね!^^

こんにちは。

さちちゃんのお帰り楽しみですね。
あちらも暑いのかしら? 楽しみにしてるのでしょうね。
いつまでも大切な家族ですものね♪
福ちゃんの満面な笑顔が何とも言えません^^
嬉しくて嬉しくて^^ そんなお顔ですね♪
☆☆

サチちゃんこんばんは~~~

そっちにいて正解だよ~~~
こちらは暑いし雨も凄いよ~~~~
そっか透明になって帰ってくるんだね
待ってるよ(^^♪

さちちゃん もうすぐ帰郷ですね~
我々も まってるやんすよ!
透明ではわかりづらいので
少しはわかるようにしてください(^^♪

1枚目、最高の表情ですね^ ^

今日は気温もぐっと上がって猛暑の1日になるのだとか。
夏バテしないように乗り切りたいです!

さちちゃ~ん
トップおしゃしんの笑顔、いい笑顔ですね~ 
お守りにいただきたいくらいです=*^-^*=

そちらは暑くもなく ナイスお天気なんですね
13日 みんなでお待ちしてます~*♡*
大好きなご馳走もてんこ盛りと思います^^
いっぱいっぱい甘えて、、楽しく過してね!(^^)!

こんにちは^-^
先週末からバタバタしていたので訪問できませんでした~
毎日暑いですね~
さちちゃんもお盆に帰って来るかな~U^e^U

nao!さん、お疲れ様ですっ!!そして、毎日、暑いけど大丈夫?
バテテないですか?福ちゃんも?
さちちゃん帰って来るんだね~
姿は見えなくても、ちゃ~んと家族の一員で楽しい時間を過ごしてくれる事でしょうね*^^*
福ちゃんと内緒話もするかもねっ(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

