スポンサーサイト


★ 安曇野・自転車広場 ★

5月4日安曇野の自転車広場

ずっと、ネットなどで見て、いつか行ってみたかったの

ここは、どこにあるか解らなくて

近くにはいるはず!主人探してくれて

たどり着いた


IMG_6704.jpg


やっぱり、きれいだった

良いわぁ~の1言です。

何が良い?何もかも良い


IMG_6707.jpg


大げさだけど、naoは気にいった


IMG_6686.jpg


IMG_6699.jpg


その割には写真が・・・なかった。

ベンチで朝ご飯を食べるほうが優先だったのかも 汗



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私も安曇野好きなんだけど
ここは知らないなぁ!雪山と芝桜のコラボが最高
来年の春旅候補にします^^*

naoさん!こんばんは^^


素敵~~~~
このアングル!!!
良いわ~の一言わかりますよ~

朝ご飯も美味しかったでしょうね~☆
行って見たいです。

今日もお疲れ様でした☆

こんばんは^-^
わ~綺麗!
芝桜いいな~
芝桜の白色、ピンク色、背景には雪化粧の山麓、真っ青の青空
春の素敵な風景ですね♪

北アルプスの青い空。澄んだ空気と水がさすが安曇野ですね。
さちちゃん、福ちゃんも可愛いし、素敵な写真ですね。

愛は行ったことがないので、安曇野に連れていきたくなりましたよ。

芝桜と、遠景の山々が素敵ですね。
まだ雪の山が見えるのですね。

私が行ったのは、松本市とか・・・まだ4月中でしたけれど
山々が雪景色で感激しましたよ。

HANANMIZUママさんへ

安曇野いいわ
是非候補入りしてみてください
長野見るとこいっぱいでしたよ

じゅんじゅんさんへ

多分ここいったら
この構図になちゃうかも
それくらいキレイでした
また行けたら良いな♪

あとほさんへ

やっぱりキレイでした
芝桜もキレイでした
写真撮ってる人いましたよ

愛パパさんへ

本当に良かったですね
安曇野かなり気にいりました
また行きたいな

愛ちゃんも是非行ってみてください♪

夢花さんへ

松本も良いな
私たちは松本は立ち寄れなかったので
いつか行ってみたいです
山に雪が残る風景
素敵ですよね♪

白とピンクの芝桜に、雪をかぶったアルプスの姿が美しいですね^^
まさに絶景ですね!

ご無沙汰をして。。

今日は。。

体を痛めたりして、ブログも休んでいました。
ようやく元気が出て、定期にブログも更新できるまでになりました。

福ちゃんいつの間にさちちゃんと見分けがつかぬまでに成長して。。

安曇野。

私は夏しか知りません。
今の時期は好いのでしょう。

北アルプスには雪がまだ残って、芝サクラも綺麗ですね。

久し振りの応援して帰ります。PP。

いつもコメント有り難う。
素敵な景色!
雪山をバックにピンクと白の芝桜。。。。。。
 イイですねぇ〜〜!
さちちゃん、福ちゃんも、気持良さそう♪

これって柴桜?
ん? 芝桜か。   笑

すごいね 絨毯みたいに咲いてて
またバックの山に雪? キレイ♪

ん?え? 雪? マジで???
考えられへん。 日本って意外に広いんやねぇ。。。

モカさんへ

本当にきれいなところでした。
芝桜もきれいで
山もきれいで空もきれいで
満足でした♪

ijinさんへ

お帰りなさい
待ってましたよ♪
無理しないですごしてください。

夏の安曇野も魅力いっぱいでしょうね
やっぱり、夏山のきせつは
安曇野もすごい賑やかになるんでしょうね。
夏の安曇野も気になります。

かずさんへ

いやぁ~良かったです。
この日は天気にも恵まれて
本当にきれいな景色を見せてもらいました。
さち福も、たぶん満足だったと思ういます。
だって、サンドイッチ食べてたもん♪

なっちさんへ

そうだよ、日本ひろいんだから~
5月連休には雪、見たよ
きっとまだ残ってるかもよ
京都とはちょいと違うかもね 笑

芝桜ね 笑
私も初め、柴桜で出てきてびっくりしたんだけどね
きれいだったわぁ~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

