★ 茨城県・お屋敷通り ★

茨城県高萩市のお屋敷通りと呼ばれる通りがある

ということで、日曜日、主人が仕事だったので

nao、さち福を引き連れて行ってみた!


IMG_4577.jpg


気合を入れて、朝早くから行ったんですけどねぇ~

IMG_4596.jpg



・・・汗

naoなぜか、レンズはマクロ

レンズチョイス失敗です

1人でさち福を引き連れて、マクロでは

お屋敷とさち福が写真に納まらない

naoの90mmマクロでは、さち福ともっと離れないと

お屋敷まで入りきれなかった


IMG_4595.jpg



失敗したぁ~

でも、しっかり見学できたしね

次は主人も引き連れて桜の咲くころにでも挑戦しようと思います。

そう、公園もあってね、桜がきれいなのよ


IMG_4560.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/20 08:47)

高萩市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

naoさん!こんにちは^^

気持ちがいい~

落ち着いた屋敷通りですね~~
レンズは違っても~
みんな楽しそうです。
桜の頃・・みんなでお出かけした写真楽しみにしてま~す。

お仕事がはかどって。。
素敵な午後時間を~♪☆P

お屋敷通り・・絵になって写真を撮りたくなるような通りですね・・
歩いてみたい・・
マクロレンズ・・ちょっと残念でしたね~

こちらのリンクもいただきました・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ず~っと・・・=*^-^*=♪Thanks!!

90mmで風景ってのも
なかなかいいもんですぜ(。・_・。)ノ ♪

こんにちは^-^
素敵な屋敷ですね~
桜が咲いたら似合いそうな場所ですね!

素敵な場所ですね(#^.^#)

マクロレンズでもフルサイズだから撮れそうな気がするけど
難しいですね!

ロングリードで撮れるかも(笑)

きれいなお屋敷通りですね。
うちの近所には旧街道があってそこは昔の江戸時代くらいのお屋敷が並んでます。
でも狭い道だし、こんなに整備はされてないですけどね(^_^;)
また、桜の頃に今度はさちちゃんと福ちゃんを一緒に撮しにいってください(^.^)

こんばんはー、
 90mmマクロ!寄れるけど、確かに広い所を撮りたい時には、アレ?!って思いますよねー(笑)
僕は、最近、この90mmがお気に入りで、ほとんど、これ一本を使ってます!(^^)!

情緒あるところですね。
奥行のある写真が好きなので、素敵な写真だなあと思います。
さちちゃん、福ちゃん、日本犬が似合う景色ですね。

本当だ!お屋敷ですね!
雰囲気のある素敵な所ですね★
幸福ちゃんもnao!さんとお出掛け楽しかっただろうなぁ♪

遅くなってしまったけど、ブログ引っ越しおめでとう(^O^)
ズル犬さちの時から3回目じゃないかー(^O^)
そう言えば写真のブログもあったっけな。

レンズ間違えても家族でお出かけ出来たからよかったよね。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR