★ 只今 勤務中 ★

今日も仕事だぁ~

頑張ろう!

毎日、自分に言い聞かせて過ごしてます。

日曜祭日が休みだから

ここのところなんだか、休みのたびにたまった用事をかたつけたり・・・


IMG_5921.jpg


今度の日曜にも義理事があったりと・・・

なかなか写真撮りにも行けない

31日こそは・・・

でも暑いだろうなぁ~


IMG_5916.jpg


IMG_5919.jpg


暑さになれるまで過酷なnaoです。

そこに来て暑かったり涼しかったり

体が・・・涙

ダレダレのnaoです。


IMG_5914.jpg


海は中犬さんになってます。

事務所の外には

IMG_5909.jpg


福と翔

いつの間にか外犬さんになった翔

今ではすっかり外でもリラックスしてます。


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そっか・・・そっか・・・nao!さん・・・
色々忙しくて行けなかった分、行けた時に思い切り沢山写真を撮って来てね。
そして!見せてね^^
寒暖差は本当に体調崩しちゃうけど、無理しないでね

お疲れ様です。

naoさん、無理しないでね~
今、風邪が流行っているようです。私もやっと治りつつあるのです。
頑張って撮りに行かなくても、海ちゃん、福ちゃん、翔ちゃんのお顔だけで十分癒されます。
今日の海ちゃんの円らな瞳が何とも言えません^^

後になりましたけど、お洒落なメガネはnaoさんのですね♪
目も大切ですものね、、私もPCの前ではしています^^

あぁ、、バナーは朝二つとも押してしまいました。。
明日からは夕方にしますね♪

ゆずの古希の優しいお祝いコメント、
  有難うございました。
次は喜寿を目指します。
そして白寿のお祝いが出来るよう頑張ります!

この所ホント暑過ぎたり、急に涼しくなったり、大雨が降ったりと
  不順な気候が続きますね。
nao!さん、体調十分に気を付けてネ
  休める時は、体ゆっくり休んてね★

おはようございます!

眼鏡の写真 いい感じ(^-^)
ボケ具合も好きですが フレームがおしゃれ~で気に入りました 

これからは 暑さマックスになりそうなので
涼しげな写真 撮ってきてください (笑)
体調に気を付けてくださいね! 

おはようございます^-^
普段仕事してるから、お休みの日は何かと用事で忙しいですよね?
ハンドルネーム、70shさんに変わりましたね?
いつからかな???
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR