スポンサーサイト


★ ダニエル・ウェリントンモニター企画 ★

みなさんこんにちは

ちょっと聞いてぇ~ください!

なんと、ダニエル・ウェリントン時計、モニター依頼がありまして

調子に乗ってやってみることにしました♪

ダニエル・ウェリントン


IMG_9274.jpg


好きな時計を1つ頂きまして ニヤリ

モニターさせていただきます♪

どう?どう?どうよぉ~♪

色黒のnao、気分はコジャレさんよ

すごい可愛くて、気に入りました。

付け心地も良いねぇ


IMG_9270.jpg


プチ老眼?見やすいし

モニターだからってわけじゃないけど

おすすめしちゃいます♪


IMG_9322.jpg


エレガントからカジュアルまであるんだよ

naoもどれにするか迷っちゃいましたもん。


IMG_9302.jpg


お出かけしなくちゃだわ♪

ご機嫌naoです。


IMG_9333.jpg


時計ケースも立派でねぇ~

プレゼントしたくなるね

そうそう、クーポン使えば、

15%割引クーポンコード:satihuku

是非、いかがですか 笑

クーポン有効期限は9月15日です♪


IMG_9395.jpg


次のお出かけにはダニエル ウェリントンの時計つけて行くしかないよね!

ダニエル ウェリントン
www.danielwellington.com/jp


いろんなのあるから、是非見るだけでも・・・のぞいてみてねぇ♪


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

素敵です。

モニター依頼ですかぁ@@
とっても素敵です!!
お似合いですよぉ~♪
シックなのに若々しくて、欲しくなりました。
後で、値段を調べてみます(笑
福ちゃんも良かった、良かった!と言ってますね^^

お元気そうで良かったです☆

おはようございます
普段は腕時計しないんですけど
これ お洒落ですね~
カジュアルな感じ欲しくなりました(#^.^#)

おはようございます^-^
大きい丸でバンドがお洒落ですね~
携帯が普及してから一時、腕時計をあまりしなくなりましたが
やっぱり腕時計はいいですよね~
お洒落してお出かけしないとね♪

こんにちわ 
素適な腕時計ですね~.*・゚ 
大振りな丸いフォルムも 
シンプルな文字盤もとってもオシャレですゎ 
少しマニッシュな方が手首をより女らしくきれいに見せてくれますね*^-^*

naoさん 
モデルさんも ナイス! 素適です~
これからHPも見せていただきますね
ほんと お出掛けしたくなりますでしょう~=*^-^*=

素敵な時計ですね!

普段時計をしないのですが、ふとした時に時計欲しいなぁと思うことがあります♪
ちょっと、物欲が湧いてきてしまいました^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

