★ マクロでダリア ★

今年も庭にダリアの花が咲きました。

ダリアって良いよね

毎年咲いてくれるしね。

naoそういう花 スキ♪


IMG_5793.jpg


ほったらかしにしてても

ほ~ら♪ 今年もきれいに咲いてくれるしね


IMG_5796.jpg


IMG_5799.jpg


手がかからないの・・・大歓迎です


IMG_5813.jpg


来週もよろしくねぇ♪


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

綺麗ですね~

燃えるようなダリアが綺麗~!
元気を頂きました~♪
マクロは夢がありますね。
毎年お庭で花開くダリア、、お庭が華やかになりますね♪
福ちゃんも華を添えてますね~
今日の☆終わってまして。。 

来週も楽しみにしてますね~♪

素敵なダリア〜!
手がかからないで咲いてくれるって、イイよね★
しかも大きくて華やかで綺麗☆☆☆
我が家では、黙ってても菊が綺麗に咲いてくれます♪
秋になったらネ

綺麗~~~~

元気の出る色ですね!
とっても可愛くて好きです~~
それもかざふの好きな形のダリアです(^^♪

今年もダリアの咲く季節がやってきましたか!?
この花は、ゴージャスで見栄えがして最高の被写体ですよね♪


私もダリアの花を探してみたいと思います!!

こんにちは^-^
ダリアの綺麗にそろった花弁の姿を見たら、
マクロで撮りたくなりますよね♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR