スポンサーサイト


★ お屋敷通り ★

茨城県高萩市には、お屋敷通りってのがあるので

久しぶりに行ってみた!

って6月の話なんだけどね 笑


28年7月7日


28年7月7日1


なんとも素敵な通り

naoの好きです。

これがまた、このお屋敷、一般住宅らしい

羨ましすぎる・・・


28年7月7日2


28年7月7日3


普段と違った通りを散歩

楽しいですね♪


28年7月7日4



写真 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

心が休まりますね♪

素敵な所にお出かけでしたね。
まさにお屋敷・・本当に憧れますね。
どのような方がお住まいなのでしょうね?
クーラーなんて要らないような、、似合いませんけど(笑
このようなお屋敷には紫陽花がぴったりですね☆

コメント有り難う。
長崎、とっても良かったです。
ゆずは飛行機乗せるの可哀想なので、
    近場の旅行に連れて行きたいナ♪
お屋敷。。。。すごい立派〜〜★
   これが一般のお家だなんて〜!
   どんな人が住んでいるのかな〜?

凄い立派なお屋敷ですね
どんな人が住んでるんだろう?
気になります(笑)
橋が超いい感じ!です(^^♪

素敵なところですね!
人が住んでいるなんてビックリ!そして羨ましい!^^
ここも映画の撮影とかで使われそうな場所ですね!

おはようございます^-^
お~立派な邸宅ですね~
手入れは大変なんだろうな~
でも素敵ですね♪
見ていて落ち着きますね。

御屋敷通ですか!?
とても素敵なところですね^ ^

私も近場にこんな場所があったらいいのにと思ってしまいます!

coroさんへ

そうですね
どんな人が暮らしてるんでしょうねぇ~
気になりますね
紫陽花、確かに良いですねぇ~♪

かずさんへ

ですよねぇ~
きっと、ず~っと前から代々住んでるんでしょうね
すぐそばに小学校もあるけど
それもすごいですよ

飛行機・・・さすがに福も乗せれないなぁ~
車で行けるところのみですね

かざふさんへ

本当に、どんな人暮らしてるんでしょうね
でも、とまってる車みると
普通ぽいけどね
すごいんでしょうねぇ~

nioさんへ

ですねぇ~
電線が残念だけど
こればっかりはねぇ~
でも、素敵な通りでしたよ。
夏場は・・・ちょっときついですね 暑

あとほさんへ

きっと、大変でしょうね
お手入れも大変だし
いろいろとねぇ~ニヤ
叶わぬさち福一家ですね

モカさんへ

良い所でしたよ
なんだか、良い気分でしたよ
ちょっと暑かったけどね
名前もすごいでしょ
お屋敷通りですもん
そのまんまですけどね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

