スポンサーサイト


★ こんな日もあるの! ★

こんな日5


おはよう!!!

声をかけても知らんぷり

寝たふりしてるってばれてるのに・・・

結構、アホな福です。


こんな日


こんな日1


せっかく散歩に連れ出してあげたのに

この不満そうな顔

つまらなそうな顔

それはないでしょ~


こんな日4


こんな日もあるの・・・解るけどね 涙



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

嫌な日もあるのよね^^

こんにちは~

時々見かけますよぉ~
テコでも動かないよ、、って決めてるようなワンちゃん・・
飼い主さんとワンちゃんの必死な姿が微笑ましくて、そっと笑ってしまうのです^^
雨に濡れた紫陽花が綺麗ですね~
ほんのり染めた頬が恥らっているように見えました。

むふふっ♪

人間と一緒ですね。

おはようございます^-^
暑いから少々バテ気味かな?

今ひとつ、テンションが上がりきらない日、、
誰にでもありますよね(^^;;
私もここ数日、そんな日が続いています。


思い切り、ワァーッと騒ぎたいです(笑)

おはようございます!

こんな福ちゃんも 可愛いね~
これは相当知的レベルが高いんだな (^_-)-☆

コメントありがとうございました
冷静過ぎる息子とはしゃぎすぎる父ですが
これからも応援よろしくお願いします(笑)

coroさんへ

そうなんですよ
動くんですが
顔に出ちゃってるんですよ
こんな時の福の動きは
遅いんですよ 笑

じゅんじゅんさんへ

そうですね
まさしく人と同じ
顔に出しちゃってるしね
動きもスローですから 
正直な福です 笑

あとほさんへ

それもあるのかなぁ~
私は、ダルダルで毎日過ごしてますけどね
福は、朝、弱いのかもしれませんね

モカさんへ

同じくです
なんだか、体もだるいし
気分も乗らないし・・・
そんな感じで過ごしてます

bongoさんへ

知的レベル??
福、日クソ~笑
だって、飼い主がレベル低いのに・・・ですよ 

これからも応援してますね
活躍、期待しています♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

