スポンサーサイト


★☆★ さち日 ★☆★

皆さん今月も来ました

3日、さち日、覚えててくれたっすか?

まさか~忘れてたっすか?

思い出してくださいっすよ

23年7月3日

5年前の今日は、さちかなりの巨柴だったっすねぇ~ ニヤ

我ながら、驚きでやんす


23 7月3日 046


首輪なんか、どこ行った?

隠れちゃってるっすねぇ~

今だから言える・・・ちょっとデカすぎっすね 爆笑


23 7月3日 049


naoが探してくれたっすよ

今日7月3日、同じ日の写真

たまには気がきくnaoっす

さちは、元祖専属モデル犬だから

写真は豊富らしいっす

まぁ~それがイケテルかは別っすけどね

でも、いつもさちの写真見ててくれるでやんす

さちもお空からみんなのこと見てるっすよ


23 7月3日101


naoはさち日を作ってくれたのは良いっすけど

毎月、考えちゃうんだって

なに書こうとか、写真どうれにしようとか・・・

まぁ~せいぜい、悩んでくれっすよ!だよねぇ~♪

8月3日はもう少しパッとしたさち日になると良いでやんすが・・・

期待はしないで待っててねぇ~♪



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

さちちゃん おはよう~♪ございます
「さちの日」を6月の末ごろから覚えていて、昨日は?で
今日はばっちり思い出してます=*^-^*=

さちちゃん お空でもずーっと見守ってくれてるんですね
さちちゃんの笑顔にあうと
だいじょぶだよぉ~って 安堵した気持になって
元気づけられてきます!(^^)!
うちニャンズも見守っててくださいね*^-^*
今日も蒸し暑いですけど、頑張って乗り切っちゃいましょうね♪

そうでしたか。。

辛い事ですが、思い出して涙して・・さちちゃんにとっては喜びなのですよね。

快晴の空から見てますね☆
なんか胸がいっぱいになりました。。

そうだね!さちちゃんの日だものね!
同じ日のお写真って良いですね^^
アップのお写真の瞳に人影が写っている気がします、ご主人かな?
さちちゃんの優しい瞳にはいつもnao!さんやご主人が写っていたんだよね。

さちちゃん~~~こんばんは~~

デカ柴OKですよ~~~~うちもだし
さちちゃんは大きくても可愛い!
専属もモデルだったから写真は素敵なのが一杯あるよね(^_-)-☆
優しいお顔♪

おはようございます^-^
はい、ちゃんと覚えてますよ!
ミニさちちゃん(↓)を見てる福ちゃんはどう思ってるのかな?
先週末から急に暑くなりましたね~

さち日、良いですね^ ^

私もそんな日を作って、楽しみたくなりました♪

れぃんさんへ

おはよう~でやんす♪
勿論、にゃんずちゃんも見えてるっすよ
みんなのこと見てるっす
これからもずっとね♪

そうそう、きれいなお庭も見てるっすよ
さちもあんなこじゃれたお庭で
モデルしたかったすよぉ~ 笑

思い出してくれてありがとうでやんす♪  

BY.さち

coroさんへ

コメントありがとうでやんす♪
今はお空だけど
8月のお盆は
さち福一家に帰るっす
ちょっとはなれてるけど
さち福一家は、いつも一緒っすから
大丈夫!でやんす♪
これからも3日は、さちの日の予定っすから
よろしくお願いします。

BY.さち

nioさんへ

こんにちはっす(^^♪
主人大好きなさちっすからねぇ~
最近、福が調子こんで
主人独占してるみたいっすけどね
まぁ~福に主人ゆずってあげるっす
さち、大人でやんすからぁ~ ニヤ

これからもどうぞ、さち福一家よろしくでやんす♪

BY.さち

かざふさんへ

かざふさんこんにちわぁ~っす
でかくてもOKっすよねぇ~
なんせ、お金かけてるっすから~ニヤ
ご飯いっぱい食べた、キープしたボディーっすからね 笑
さちの顔、優しいっすかぁ~
やっぱ、顔に出るんでやんすねぇ~ニヤ
なのに、根性悪犬とか言われるんっすよ
ありえないっすよねぇ~
かざふさんには、解ってもらえるっすよねぇ~

BY.さち

あとほさんへ

覚えててくれてありがとうでやんす♪
一応、これからも3日はさちの日予定っすので
またよろしくお願いします。

miniさちには、さちのお骨いりなんっすよ
まさか!福、さちのお骨食べたいんじゃ!!!
困るっすよ!

BY.さち

モカさんへ

コメントありがとうでやんす♪
これからも、一応3日は
さち日の予定っすので
またよろしくお願いします♪ 

BY.さち
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

