スポンサーサイト


★ 気になるようで… ★

28年7月1日


福はmini福が気になる

なんとも気になる・・・


28年7月1日1


見てるこちらは、mini福が破壊されないか・・・不安でした


28年7月1日2


と思えば、miniさちも気になるようで

危険なので、すぐにminiさち福は撤収しました。


28年7月1日4



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

タッチの差^^

一番に見られました(笑

mini福ちゃんに興味津々ですね^^
まるで兄弟みたいです。
光と影を活かした紫陽花が素敵ですね~♪
この色合いは、女性の色気を感じますよね^^

mini福ちゃん 見ている姿が 可愛らしくて
癒されますね~
このmini ちゃん うちにも一体欲しいくらいです(*^^*)

coroさんんへ

ありがとうございます。
miniさち福かわいいでしょ♪
お気に入りなんですよ
紫陽花の季節ですので
撮っておきました♪

bongoさんへ

ですよねぇ~
私も欲しくて欲しくて
お願いして作ってもらったんですよ
かなり、お気に入りです♪

いつもブログ訪問ありがとうございます。miniさち福、見事な出来栄えですね。
写真もすっごく綺麗に撮れてて感心しきりです。
さち福一家のブログ、リンクさせてください。
もし、ダメならコメントしてください。
これからもよろしくお願いします。

ミカンさんへ

うれしい言葉ありがとうございます。
リンク喜んで
ただ、私のほうのリンク、ログインができなくて。。。
パスワード忘れちゃって。。。追加できないでいます。
それでも良ければ、喜んでです 
情けない私でごめんなさい。

miniさち福、見事に作っていただいて
私もびっくりしたんですよ
お気に入りなんです♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

