スポンサーサイト


★ MシュナウザーVS柴犬 ★

28年6月30日


Mシュナウザーの翔と柴犬の福

まぁ~2わんのバトル

見てると笑っちゃう・・・

のは、はじめだけ


28年6月30日1


福も少々しつこいタイプですが

翔には。。。敵いません

しつこいのなんの

パワフルでございます。


28年6月30日2


さすがの福もお手上げですね

まだまだ遊び盛りの翔


28年6月30日3


終了を知らないようです。


28年6月30日4




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

翔くん、福ちゃん、若い!!
遊びたい盛りの2ワンですね♪
走り回って、エネルギー発散!
海くんは、ご隠居さんだったかな?
ゆずは、すっかり「おばあちゃん」走らなくなりました〜(涙)
 

おはようございます^-^
2わんこでどんな会話をしているんでしょうね?
バトルは見慣れないからちょっと怖い気もするけど
お互い加減をしてるのかな?

終わりのない遊び、
実は一番キツイんですよね(^^;;

でも、2頭とも楽しそう♪

こんにちは。

何度見ても微笑ましくて、、仲良しって素敵ですね^^

もう一つのバナーもクリックしてビックリ!!
凄いお客さまですね! 流石だと思いました。
今日はお休みかしら?
またお邪魔させて頂きますね♪

応援を有難うございます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

