★ 姨捨の棚田 ★

棚田が大好きなnao

ですが、棚田写真が上手く撮れたことがない・・・涙

でも、棚田は見たい

IMG_6728.jpg

せっかく長野まで来てるんだから

見ていかなくちゃ後悔するということで立ち寄ってきたよ


IMG_6734.jpg


IMG_6735.jpg


まだ、水も張ってない棚田

贅沢を言えば、naoは水が張ってある、田植えしたての田んぼが

1番なんですけどね

そんなぜいたくは言えません。

IMG_6741.jpg


IMG_6737.jpg

ここの棚田も早かったねって言われたnaoでした。

けど良いもん♪

棚田百選の棚田をまた1つ見れたんだからさ!

IMG_6726.jpg


はい、細かいことは気にすんな!ですから


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

早くても、見れたことが嬉しいですよね~
素敵な写真ですよ~。
まじかで見てみたいな☆

GW本当に良かったですね。
素敵な一日をe-420

いつもコメント有り難う。
家族揃っての旅! 楽しそうですねぇ〜♪
棚田百選の棚田を見られたのですから、良かったですね〜!
棚田。。。イイ感じに撮れていますよ★★
のんびり〜のどか〜
   心が解放され、休まりますねv-238

こんにちは!!

いつもご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
棚田いいですね。私も行きたいんですよ。
ライトアップしてるとこもあるみたいですね。(^^)
また、来ます。

沢山色々な場所に行ってきたのですね!
菜の花畑も綺麗だったなぁ★
今年はあまり菜の花が見られなかったので楽しませていただきました!

棚田は日本の原風景って感じで良いですね♪
私も見てみたいなあ(^^)

姨捨は夜景がきれいなのですよ。
姨捨の地名の由来を読んだら、涙で潤んでしまった愛パパです。

 姨捨が棚田百選とは知りませんでしたよ!
棚田風景は愛パパもかなり好きです!
 よく手入れがされている棚田で、素晴しい風景をありがとうござました!
愛ちゃんと撮影に行きたいと思いましたよ。

 そういえば、nao!さん家族が帰りに寄られた、前橋の風車がある場所の下にも棚田百選があるのですよ。

棚田をきれいに撮ろうと思うと、やっぱり空中からですかね?(^_^;)
棚田百選の写真ってうまく撮ってますよね?
福ちゃんの座っている姿はわが家のはなとおんなじで笑えました(^.^)
うちは、背中に持たれるものがあるときは、もっと片足が伸びてます(笑)

おはようございます^-^
おばすて・・・寂しい言葉ですね
そうですよね、棚田と言えば田植え前の水をはった田んぼがキラキラしている風景!
でもなかなか出会えませんよね~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR