★ キリギリス ★

IMG_5241.jpg


みっつけたぁ~

キリギリス?

nao的にはバッタかと思ったら

主人的にはキリギリスって・・・

まぁ~naoにとっては、どっちでも良いんだけどさ 笑


IMG_5240.jpg


IMG_5244.jpg


福もどうでも良いみたいです


IMG_5233.jpg


福に見つかっては危険ですけどね


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
大人になってから虫はダメになりましたね~
小さい時は触ったりも平気だったのにね?

キリギリス、久しぶりに目にしました^ ^
子供の頃は良く捕まえたんですが(笑)

キリギリスを見かけると、蟻も探したくなりますね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR