★ 秘密の花苑 ★

6月19日にチョイっと行ってみた

七ツ洞公園の秘密の花苑


28年6月27日


ちょっと遅すぎたんだけどね

ここは、英国式庭園でバラもきれいなの

さすがにバラ・・・終わってたね 


28年6月27日1


まぁ~良いのよ

バラも少し咲いてたし、ほかにもいろんなお花咲いてたしね


28年6月27日3


ただ・・・暑かった

この日は、暑かった・・・


28年6月27日2


汗をふきふき、散歩してたわ

暑いのも苦手なnaoには、少々過酷な季節になってきたようです。


28年6月27日4



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

この時期の散歩は汗が吹き出ますよね(汗)
タオルが手放せません ^^

最後の1枚、好みの1枚です。

おはようございます^-^
お花が満開の時は綺麗そうですね~
また行く機会があったら、綺麗な時の風景を見せて下さいね♪

モカさんへ

そうなんですよね
タイルですよね
ハンカチでは間に合いません 笑

最後のですか
もう少し早ければ、バラだったのにね
残念です

あとほさんへ

そうですね
バラの季節は混雑してそうですね
普段もいろんな花咲いてるんですよ
次はダリアかな?
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR