★ miniさち ★

さち福の庭にも花が咲いてます。

miniさち登場


IMG_5746.jpg


IMG_5738.jpg


いつもケースの中で退屈してたのか

楽しそうなminiさち

そんなminiさちを見て調子着いたnao


IMG_5748.jpg


IMG_5761.jpg


miniさち、小さくなってもさすが専属モデル

いい仕事してくれます 笑


IMG_5757.jpg


たまには.、協力要請してみようかね 笑




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

うんうん!
さちちゃんはいつまでモデルですね(^^♪
みにさちちゃんお久~~~~
とっても可愛い!
お花としばちゃんはやっぱり似合う(^^♪

おはようございます^-^
ミニさちちゃん、久しぶりに登場ですね!
かわいいです♪
これからもこんな風に登場させて下さいね♪

かざふさんへ

そうですよ
さち、いつまでも、専属モデルですから
少々、小さくなりましたけどね 笑

あとほさんへ

いやぁ~久しぶりに登場してもらいました。
やっぱり良いですね
またやろう!って思ってますので
よろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR