★ いつもと違う・・・ ★

19日は父の日ってことで

主人の実家に行きながら

プチお出かけ散歩

いつもと違う

それだけでも楽しいね


28年6月25日


いつもと違う・・・

福もnaoもそれだけで十分お出かけ気分


28年6月25日1


さぁ~前に進もうかぁ~

ゆっくりでも良いから・・・前に進もう


28年6月253日




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
うんうん、父の日も忘れないでね~

naoさん!!

大丈夫かな?
知らずにごめんなさいね。

私も昨年末に祖母が空に・・・。

出会いがあれば
別れがある・・。

分かっていても辛いよね。。

今は、その気持ちを向きあって
心が癒されますように・・・

一ミリでも、、、前に・・。
進みましょうね。。

ばあちゃんが悲しむから・・・。お互いに。。

あとほさんへ

そうです
父の日、忘れませんよ
大事に義父ですから 

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます。
そうですね
ちょこっとでも良いからね
前進していかなくちゃです。

そうだよね
ばあちゃん悲しむよね
お互い元気で頑張ろうね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR