スポンサーサイト


★ 畑チェック ★

散歩しながら、畑チェック


28年6月18日


28年6月18日1


何かないかなぁ~・何かないかなぁ~♪

鼻歌うたいながら散歩

ん~!!


28年6月18日2


28年6月18日3


野菜の花って可愛いよね

ジャガイモの花も可愛い♪


28年6月18日4


畑チェック楽しいよねぇ

皆さんもいかがですか?笑



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ジャガイモの花も捨てたものじゃないですね ^^

すごく綺麗です ♪

naoさん!こんばんは^^

畑チエック!!いいですね。(*^-^*)

じゃがいも~初秋のものだから
新鮮!!

青空・・恋しいです。

今週もお疲れ様でした(*^-^*)☆

じゃが芋の花、可愛い〜〜★
 先日我が家の家庭菜園(夫に言わせれば、農場)で
  じゃが芋が、沢山採れました〜♪
 孫達も来て、じゃが芋掘りしましたよ〜
福ちゃん、家の畑もチェックしてぇ〜
     そしてゆずと遊んで〜〜!

おはようございます^-^
野菜の花ってあまり見ることが無いので、
野菜のお花探しの散歩は楽しそう~♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

