スポンサーサイト


★ 6月16日:朝撮り ★

写真もなくなってきたので

ズル朝撮りしてみました。


28年6月16日


福は主人が出かけた後、こうしてスヤスヤ眠っています。

まぁ~naoもさすがに3時半前からでは、6日間働けないので

布団に入ってゴロゴロしてるけどね

福は、いつまでも寝てるのよ

毎朝、起こされて・・・


28年6月16日1


28年6月16日2


朝スイッチが入るまで少々時間が必要な福です。

その間にnaoは庭観察


28年6月16日3


あ~やっぱり、昨日のうちにバラ摘んでおけばよかった 涙

でも、まだあるもんねぇ~♪

28年6月16日4


って思っていたら

花びら拾ってるうちに、みんな散りました・・・汗

朝から花びら拾いのnaoでした 涙



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

天使っですね!
福ちゃん可愛い(^^♪

お寝坊福ちゃんかわいいなぁ♪
あくびのお写真、ナイスショットですね!!

花びらは散り始めたら一気ですねー、でも散った花びらも綺麗★

おはようございます^-^
福ちゃんは寝坊助なのかな?
バラも綺麗に咲いていますね♪

朝寝坊をしたい思いはみんな一緒ですね^ ^

明日は土曜日、もうひと頑張りです!

かざふさんへ

えぇ~良いんですか?
デビルじゃなくて天使ですか?
だまされてますよぉ~笑

nioさんへ

ありがとうございます
大きな口ですよねぇ~
顎とか平気なのかなって思っちゃいます

そうなの
花びら、イッキ散りでした 汗

あとほさんへ

バラブームが来てますよ 笑
って今のところ咲いてるけど
その後はどうなることやら…
ちょっと不安です

モカさんへ

あ~土曜日は仕事の私なので
明日も残ってるしぃ~
ズッシリですよ
しかも明日はさらに熱いとか…
信じられな~い!!現実です 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

