スポンサーサイト


★ 中山道・妻籠宿 ★

中山道ってずっとつながってるんでしょ?

妻籠宿にも寄ってきたよ


IMG_6396.jpg


IMG_6350.jpg


下駄や木のボールペンなど

誘われるものはいっぱい


IMG_6409.jpg


IMG_6402.jpg


木の建物が良い感じ

木に囲まれてるのが気持ち良かった


IMG_6395.jpg


IMG_6388.jpg


人もいっぱいだったけど

さち福もしっかり散策したよ


IMG_6313.jpg


IMG_6301.jpg


しっかり、端っこ選んでね


IMG_6404.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

下駄!!はかなくなりましたね。

木の香りがしてきます~

さちちゃん&福ちゃん!!しっかり端っこ歩いてますね。
きもちのいい場所ですね~

素敵な午後を☆☆e-420

ゲタ、いいですね^^
これから、夏に向けて、カランコロンと音を立てて歩きたいです(笑)

じゅんじゅんさんへ

下駄はけるんですか?
私ダメだなぁ~
指がいたくて歩けなくなりそうです 涙
いつもスニーカーばっかりはいてるので
オシャレな靴もダメなんです 
女じゃなくなってきてますよね 汗

モカさんへ

あらぁ~モカさんも
下駄で歩けるの?
すごいですね
浴衣着てカランコロン・・・
素敵だわ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

