スポンサーサイト


★ スペシャルビーム ★

28年6月15日


福のスペシャルビーム光線

おめめピカピカビーム

この顔で誘われたら・・・雨でも散歩行かないとね

疲れてても遊びに付き合ってあげないとね

ってつい、甘いnaoです。

恐るべし、福の攻撃です 笑


28年6月15日1



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
福ちゃん 良かったね
お鼻も つやつや~♪
nao!さん ビタミン果物をとって
梅雨の疲れを吹き飛ばせぇ おー!

福ちゃんの満点の笑顔にやれれました~(笑)
とっても可愛いの~~~
雨でも元気にお散歩の福ちゃんが羨ましいな~風楽は、特に風ちゃんは雨のお散歩が大嫌いで(汗)
福ちゃんの可愛いお顔をnao!さんの3素敵な写真、ありがとう

おはようございます^-^
確かにこの目で見つめられたら負けますね♪

いい表情をしていますね^ ^

確かにこの顔で見つめられたら、メロメロになってしまいます!

naoさん!おはようございます。

メロメロに、、なっちゃう~~~。。

可愛すぎ~~~☆(*^-^*)☆

頑張れますね。。。

はじめまして!

羨ましいですぅ~~!
私も、お散歩ねだられたいです!
きゅうは、目の前にいても「お散歩!」って言うと、
スタコラサッサと逃げていくことが多いです。 (-_-;)

それにしても、福ちゃん、カワイイお顔ですね~~!

いねぶ~さんへ

ありがとうございます。
昨夜、早速キューいフルーツ食べてみました。
私果物とかあまり食べないから…悪いのかな?
って思ってたので
食べてみましたよ。
福、珍しくビーム光線でしたよ
毎日、こんな顔してたら可愛いのにね 笑

ともぞ~さんへ

いや、いやこれはお出かけのときの福の顔なんですよ
福も雨の日は・・・ぼろ~んとしてますよ 
日ごろ、キリリ顔が多い福ですね
いつもおめめキラキラなら可愛いのにね 笑
まぁ~無理でしょけどね 汗

あとほさんへ

でしょう 笑
普段、キリリ顔の福だから
まぁ~驚きますよ
お目目キラキラにはね 笑

モカさんへ

ですよね
だけど、いつもキリリ顔の福ですからね
最近、福ちゃんって言われるようになったけど
男子わんこって勘違いされたりしますからね
乙女福なんですけどね 笑

じゅんじゅんさんへ

本当にたまに見せるキラキラビームには
負けますね
普段、キリリな福だから余計にね
いつもキラキラビームの福なら
可愛いのにねぇ~
無理でしょうけど 笑

タンタンさんへ

コメントありがとうございます。
いやぁ~この福は偽の福ですよ 
普段、キリリ顔が得意のようで
男子わんこに間違われるくらいですから
それに、最近では呼んでもこなかったりね
なんでしょうねえぇ~
飼い主に似て、好き勝手になってる福ですが
さち福一家、どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

